コーギーカーディガンがいく

あったかいのう~

2008年11月12日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「ただいま~」

 「おかえり~」

 「あれ、(QOOQOOは) どこ?」

 「ここだよ、ここ」


コーギーカーディガン

ついに我が家も、こたつが登場!

あったかいのう~

 「ところで、お土産はなんや?」

 「もみじ饅頭(の皮)だよ」


トホホ、またですか。。。




Posted by QooQoo at 23:59│Comments(7)
この記事へのコメント
こたつ、出したんですね。
急に寒くなりましたもんね。
来週、また寒くなるらしいですよ。

QOOQOOくん、気持ち良さそう。
あったかくていいですよね。

PAPAさん、広島出張だったのかな?
お土産、もみじ饅頭で残念だったね。(o^^o)ふふっ♪
Posted by こてmama at 2008年11月13日 11:19
ほんと寒くなりましたねぇ~
QOOQOOちゃんたらほっこりしちゃって(*^_^*)
うとうとして気がついたら体温上がって
はぁはぁしちゃわないでね!

ネオは床暖で片身だけアチチになり、
裏返してあげてます(^_^;)
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年11月13日 17:41
この時期、一度入ると出られなくなりますね。
あれ?犬は庭駆け回り・・・では?
ここにもコタツの魔力が!
Posted by ryu-oumi at 2008年11月13日 18:58
ワンコの手のボンゴです ご訪問ありがとうございました
つまらないことまでぐちゃっと書いておりますが
また遊びにいらしてください! 鎌倉僕も好きな街です
もう”おこた”の季節ですか なんか絵になりますね。
 
Posted by bongo at 2008年11月13日 20:40
こてmama さん
広島に行っておりました
土産はいつも、もみじ饅頭なんで
もう不評です。
それはともかく、やっぱり、日本の冬はこたつですね

ポンキチさん
あったかいうえに、あの狭くて暗いのがいいようですね
ネオちゃん、床暖でポカポカ両面を。。。
焼き魚みたいですね(失礼)

ryu-oumiさん
あの歌は、むかしのワンコです
いまでは、犬もコタツで丸くなるのです
いや、へそ天であられもない格好もします

bongoさん
ご来訪、ありがとうございます
こちらこそ、ぐだぐだと書いてます。。。
中村祐也の応援に平塚遠征された際には
鎌倉にもぜひ!
こちらもお気に入りに入れさせてもらいます。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月13日 21:57
QOOQOO・・・もしかして前世はねこ?
我が家はねこだけで定員オーバーになりそうなため
こたつは断念しています(泣)。
こたつで紅葉まんじゅう(の皮)なんて
サイコーじゃない、QOOQOO!!
Posted by ちーまま at 2008年11月15日 00:07
ちーままさん
ということは、こたつでミカンができないのですね。
うちは、足をのばすと、ゴンとQOOQOOの横腹に
ぶちあたります。
迷惑そうに、のっそりと出てきます。
そのときの顔はねこっぽいかも?
Posted by QOOPAPA at 2008年11月16日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。