コーギーカーディガンがいく

もう、もみじ饅頭はいらんよ

2008年10月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「えっ、また宿泊出張?」

 「わがままなクライアントがいるからね
  大切なお客様がいらっしゃるからね」

コーギーカーディガン

明日は始発のJRに乗るために4:50にタクシーが来るんだって。

でも我輩は起きないよ。

もみじ饅頭はもういらないからね。
皮しかくれないんだから。



Posted by QooQoo at 23:18│Comments(5)
この記事へのコメント
御気を付けて行ってらっしゃいませ!
あと、QOOQOOさんに皮より良いお土産を・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年10月29日 08:07
出張、お疲れ様です。
お仕事、お忙しいんですね。

さて紅葉饅頭はいらないと言ってるQOOQOO君にはどんなお土産があるんでしょう?

出張、お気をつけて。。。
Posted by こてmama at 2008年10月29日 11:50
あ、本音部分が消されていますね(^^;。
ほんと出張ご苦労様です。
大変ですよね~。

僕は業務内容的に事業所間の出張しか
無いので、もっと他の場所にも
出張したいと思っているのですけどね。。
Posted by あつあつ at 2008年10月29日 23:13
ご無沙汰しております~。そしてお気をつけて!
出張や旅行のときって、旦那よりも何よりも
ねこたちのことが気になるんですが、
彼らに買って帰るお土産が難しい・・・。
どうせ何か買っても、皮だけ、欠片だけ、なんですよね。やっぱり。
Posted by ちーまま at 2008年10月31日 08:47
ryu-oumiさん
お土産。。。けっきょく、広島焼きセットのおすそ分け。
もちろん、生地部分だけです。

こてmama さん
QOOQOO単独へのお土産はさすがにありません。
おこぼれでがまんしてもらいます。

あつさん
地方出張はけっこう気晴らしになりますが
あんまり続くとさすがにつらいです。
私の場合、最近は中国地方ばかりです。
(なんのために滋賀から東京に来たのだろうか?)

ちーまま さん
あっ、ニャンのお土産も一応かんがえるんですね。
さすがです。
でも、かんがえてもかんがえなくても
皮だけ、欠片だけですね。やはり。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。