コーギーカーディガンがいく

最下位・徳島に引き分け。。。ですかあ?

2008年09月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

湘南ベルマーレ、
最下位の徳島相手に0-0の引き分け

これで、徳島に2分1敗。

 「・・・・・・」

4位・仙台との大一番を前に
こんなんで、だいじょうぶなんだろうかkao12

コーギーカーディガン

じつはQOOPAPA、今日は休日出勤。

でも仕事中に、携帯で2ちゃんねるの実況みてて
途中でバッテリがなくなったんだとkao08

(おいおい、サボるなよ~)

ちなみに23日(水)も仕事なので
仙台戦には参戦できないとのことkao03

 祈!平塚の空に「勝利のうた」を。。。



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
休日出勤、お疲れ様です
湘南もやってくれましたね
神戸もまたまたロスタイムに・・
入替戦圏内が目の前に

尻尾を捕まれた虎とで
昨夜は暗~っかった我が家です
Posted by MIYUママ at 2008年09月21日 08:09
QOOPAPAさん、お仕事なんですね。
お疲れ様です。

う~ん、こてmama、サッカーはよくわからないのでご勘弁を。。。
野球はhansukeに教えてもらって、だいぶんわかって来たんですけどね。

QOOQOOくん、パパさんがお仕事でつまらなそうですね。
23日の祝日もお仕事ですか。。。
忙しいんですね。

これから、涼しくなって良い季節になるからきっとたーくさん遊びに連れて行ってくれるよ!
ね、QOOPAPAさん。

って我が家もぜんぜん遊びに行ってませんが。。。
Posted by こてmama at 2008年09月21日 13:19
MIYUママ さん
しかし、どうして終了間際とか
ロスタイムにやられるんでしょうねぇ~
本日、湘南は89分に失点
仙台に痛恨の1敗でした。
神戸もきびしい戦いしいられてますね。
もうやきもきせずに楽しみましょう。
虎は。。。ついに抜かれましたね。。。

こてmamaさん
サラリーマンは、まあ、しかたないです。
最近は雨も多く、QOO2もかなりストレスかも。
とりあえずガムで許してもらいますww
Posted by QOOPAPA at 2008年09月24日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。