コーギーカーディガンがいく

がんばれニッポン! がんばれ。。。

2008年08月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

熱戦がつづく北京オリンピック

がんばれニッポン! がんばれ我輩!!

 種目:水泳・ワンコ100m犬かき

コーギーカーディガン

コーギーカーディガン

ん? 反町JAPANはもう終わったんだね。

ごくろうさん、とっとと帰っておいで。




Posted by QooQoo at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ふがいない試合をしてくれたもんです。
オーバーエージでロナウジーニョを
ひっぱってきたブラジは、
やっぱり観ていて楽しい〜
QOOQOO〜波にも負ケズ、
泳いでる?溺れてる?
その必死さがU-23にあればなあ・・・
Posted by 和創楽★ホシノミチ和創楽★ホシノミチ at 2008年08月11日 12:05
QOO2君、波のある海で泳ぐなんてすごいです
反町J,1点取っただけでOKです
ウッチーかわいいし、マキバオー香川は今後に期待できるし
ペルーから柏に入った澤に我が家は注目してます
岡田Jの救世主になれるでしょうか?
Posted by MIYUママ at 2008年08月11日 20:20
ん~Japan人も
あんまりサッカーに期待は
してない感じでしたからネ(^^;)
QOOQOOちゃんカッコいいですよ!
サラは。。犬かき知らないと思います。
立派なカナヅチです。
Posted by 犬亀 at 2008年08月11日 20:20
和創楽さん
いやいや、QOOQOOの必死さは
2点とられた後の反町JAPANと同じです。
窮地においこまれないとがんばれないタイプです。

MIYUママさん
いやいや、MIYUちゃんの動画をみたら
お恥ずかしいです(写真でよかった)
本田圭も澤も内田も、これをよい経験にしてくれればそれでいいです。
豊田、香川はJ2からの代表としてがんばってくれました。
すべては南アのためにあります。
個人的に、岡ちゃんでいいかどうかは別ですけどね。

犬亀さん
いやいや、サラちゃんもドボンと水につっこめば、自然と泳ぎますよ。それすなわち犬かき。
でも、さすがにそれはかわいそうかな。
まあ、犬が泳がなければいけないという理屈はないですし。。。ね
Posted by QOOPAPA at 2008年08月11日 22:10
>種目:水泳・ワンコ100m犬かき
 このあとダッシュが待っているので、
 わんこトライアスロンもありかと・・・

>反町JAPANはもう終わったんだね
いろんな意味で終わってしまっていますね。
何も楽しめ楽しめなかった・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年08月12日 08:22
ryu-oumiさん
トライアスロンですか。。。
ダッシュはいいんですが足が短いんで
自転車がアウトです
反町JAPANは、まあ、もともとこんなもんだろうと思ってましたから。
そのてん、なでしこはやってくれてますね。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月13日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。