コーギーカーディガンがいく

暑くなってきたね

2008年07月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は日中、かなり暑くなるらしい。

先週は海開きもあったし、いよいよ夏ですな。

我輩、ボディが黒だからちょっとつらい。

みなさんも熱中症には気をつけましょう。

コーギーカーディガン



Posted by QooQoo at 07:00│Comments(9)
この記事へのコメント
ホント、めちゃめちゃ暑くなりましたね(汗)

こてつを家の中に残したまま、買い物に行くのが躊躇われるほどで・・・


あぁ~、これから電気代が怖い季節ですなぁ・・・
Posted by hansuke at 2008年07月05日 13:31
hansukeさん
そうですね、空調つけっぱなしにするしかないんでしょうが
電気代かんがえると、たしかにアタマいたいです
Posted by QOOPAPA at 2008年07月05日 14:21
確かに熱を吸収するブラックカラー・・・
人(犬)一倍厚暑いでしょうね。
日中はアスファルトの上も厳しいですね。
Posted by ryu-oumi at 2008年07月05日 16:35
あついです。家の中にいても熱中症になりそうです。
クーラーを入れて27度がめっちゃ涼しく感じます。
QooQooは毛皮着ているから暑いでしょうね。
Posted by Shino。Shino。 at 2008年07月05日 23:15
あついです。家の中にいても熱中症になりそうです。
クーラーを入れて27度がめっちゃ涼しく感じます。
QooQooは毛皮着ているから暑いでしょうね。
Posted by Shino。Shino。 at 2008年07月05日 23:15
ryu-oumiさん
そうですね、アスファルトの照り返しは
ワンにとってはつらいはず。
ゆえに早朝と夜に散歩は限定です
Posted by QOOPAPA at 2008年07月06日 00:08
shinoさん
ダブルコートの真っ黒な毛皮。。。
人間ならありえません!
Posted by QOOPAPA at 2008年07月06日 00:09
地面に近いし、ダブルコートの濃い毛色のカーディはつらいでしょうね
今年は新素材の服を着せてみましたが、効果はどうでしょうか
Posted by MIYUママ at 2008年07月06日 09:12
MIYUママさん
ほんと、みてるだけで暑苦しいです!
新素材の服?興味あります。
Posted by QOOPAPA at 2008年07月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。