コーギーカーディガンがいく

湘南、やっとこさ山形に引き分け

2008年06月25日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 J2第22節@平塚競技場

   湘南 1-1 山形


広島、草津、鳥栖に3連敗し
1試合のインタバルを経て臨んだ
今日のホームでの試合。

ぜひとも勝利がほしいところだったのだが。。。
「負けなくてよかった!」というのが正直な感想である。

湘南ベルマーレ

結果こそ引き分けだったものの
残念ながら、3位の山形との大きな差を
見せつけられた感じだ。

上位陣との勝点差をかんがえれば
今日は勝って、巻き返しのきっかけを
つかみたかったんだけど
やはりJ1への道は険しいね。

これで湘南は7位。

今シーズンは3クールしかないんだし
このままだと夏を前にシーズンが終わってしまうかも。。。kao09

湘南ベルマーレ

帰りの平塚駅で、山形サポの方と少しお話をした。

 「山形、いいサッカーしますよね」

 「ありがとうございます」

 「なんで、そんなに強いんですか?」

 「うーん、今年はやっぱり監督、ですね」


カントクかあ。。。菅野さん、たのみますよ。

ちなみに、この山形サポの方は明日はお仕事なので
これから東京に出て夜行バスで帰るとのこと。

おつかれさまです。
お身体、だいじにしてくださいね。



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
勝ち点1おめでとうございます(^^ゞ
群馬草津は3ゲット、ここのところ調子が良いみたいです♪
QOOPAPAさんの影響で、草津の成績が気になってきてしまいました(^-^)
そして、ふと思い出したことが!
実はわたくし、全くサッカーに興味がなわけではなく、中学の時サッカー部でして、通っていた中学は高校へエスカレーター式の私立中学…
練習は高校生と一緒といった、厳しい環境でした!
その高校生の中に、小島伸幸というGKがいました。しかも姉貴と同級生…
小島さん、でかくて怖かったな~なんて印象を持ってますが、知ってますか?
湘南の前身、平塚/フジタ時代のGKで、元日本代表になった!
なんだか、不思議な縁のような気がして、つい長文になってしまいました(^_^;)

湘南、草津まとめてJ1行けるといですね!
Posted by ロンパパ at 2008年06月27日 01:32
↑ロンパパさんすごい環境ですね
小島さんは有名ですよ
草津の選手兼コーチでしたよね
今はNHKで解説してますよ
J2は先が長いです(経験者ですから)
諦めるのはまだ早いですよ

QOOパパさん 競技場に通ってますね
次、マリノス戦に行きたいのですが平日なので・・
鹿島戦は行きます
浩二が復帰ですからネ
ウッチーは北京に行ってるのかな?

大久保 北京のOA枠 断ってくれてホッとしてます
Posted by MIYUママ at 2008年06月27日 21:21
ロンパパさん
なんと、小島さんと一緒に練習したなんてスゴイ!
ベルマーレサポで小島さんを知らんというのは
かんがえられませんよ。

ブラジル戦でロベカルのシュートを空手チョップでとめたり
ゴールから積極的にとび出してジュニーニョをぶったおし
イギリスのスポーツ紙に「カミカゼアタック」と紹介された
世界に誇るサムライブルー戦士ですよね。

いやいや、いい先輩をおもちでうらやましい。

草津は調子いいですし、湘南より上位。
おたがいにここからが勝負です。

MIYUママ さん

休みの日は、こどもたちが行きたがるという口実で
平日夜は会社の帰りに、ぷらっと通ってます。

ここに住んでいちばんいいなあと思うことは
これかもしれないです。

神戸もここからが大事ですね。
湘南や草津と入れ替え戦なんてならないように
しっかり上位をねらってください

大久保、引きぬかれるのはやっぱり辛いでしょうね
Posted by QOOPAPA at 2008年06月28日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。