コーギーカーディガンがいく

久しぶりに

2008年06月07日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

久しぶりのBLOG更新。

先週はいろいろあったものでついつい。。。

気づけば1週間ぶり。

とりあえず我輩は元気なので
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

久しぶりに

今日は久しぶりにスカッと晴れたね。

午後は中田ヒデのサッカーみて過した。

ヒデ、ベルマーレに帰ってこないかな。

十分やれるよ。

今夜はユーロ開幕だ。

岡ちゃんは嫌いじゃないけど
オマーン戦はとりあえずどうでもいいです。



Posted by QooQoo at 21:59│Comments(8)
この記事へのコメント
日陰には体。日向にはおしり。
かわいぃ日向ぼっこの仕方ですねぇぇ~☆
Posted by サスケ at 2008年06月08日 11:56
お久しぶり~!
そちらは、いい天気だったみたいですね~
群馬は曇ってましたよ、しかも蒸し暑い…(~_~;)
QOOQOOくん暑そう…
Posted by ロンパパ at 2008年06月08日 19:20
サスケさん
そういわれてみれば日向にオシリだけ。。。
ちょうど、傘をほしていたら
入ってたんですよ。

ロンパパさん
ごぶさたしました
昨日、今日とそこそこいい天気でした
でも、ムシムシするのは同じです
Posted by QOOPAPA at 2008年06月08日 22:56
どうでもいいオマーン戦
QOOQOOちゃんの涼しい顔とは逆に
やらかしてしまってますね・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年06月09日 11:51
QOO2君、上手に日よけしてますネ

オマーン戦、いろいろあった土曜日で半分以上夢の中の出来事でした

HIDEの試合観れたんですか、ニュースで見ましたが現役復帰ならマンCではなくベルマーレでしょ!
復帰してJ1に昇格させた、なんてシナリオはいかがでしょうか

ユーロも我が家はLIVEでは観れず、でも寝不足にならなくてよし、と諦めてます
C.ロナウド 見たい!
Posted by MIYUママ at 2008年06月09日 15:05
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねー<QOOQOO君

みんな梅雨明けが待ち遠しいですよね・・・うちは雨ばっかで外講工事が進みませぬ(涙)


なんでサッカーのユーロはニュースやWOWOWで取り上げられるのに、ハンドボールのユーロは報じてくれないのだろう・・・え?マイナーだから?

仕方ないっすね・・・orz
Posted by hansuke at 2008年06月10日 14:54
わー!!
Qooちゃん、リゾートの避暑地みたい・・・テラスが羨ましい・・・
額ほどのバルコニーはナイスBodyのハナにはちと、狭苦しいので・・・
Posted by ハナママ at 2008年06月10日 15:41
ryu-oumiさん
ああ、大久保クン。。。。。。
嫌いな選手じゃないんですけど
やらかしてくれますね。

MIYUママさん
ユーロ、うちもWOWWOWは入っていませんし
深夜のTBSも、週末でなければ
さすがに私もみられません。
ベルマーレ、昇格ピンチだし
まじめな話、ヒデに来てほしいです。

hansukeさん
こちらも今日は雨。うっとおしい季節です。
でも、御殿の建築は着実にすすんでいるでしょうね。
ハンドボールのユーロはノーマークでした。。。すみません。

ハナママさん
避暑地のテラスなんていいもんじゃないです。
掃除機をかけるときの避難場所です!
Posted by QOOPAPA at 2008年06月12日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。