コーギーカーディガンがいく

雨、雨、雨。。。

2008年04月18日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ここんとこ連日の雨、雨、雨。

今朝は特に風が強く、お散歩は中止。

嗚呼、ストレスがたまる!

怒りの我輩である。

雨、雨、雨。。。



Posted by QooQoo at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ココアもご飯の前にゲージから鼻出してこんな顔してますよ(^-^)
「早くメシくれ~」って(#^.^#)
Posted by ロンパパ at 2008年04月19日 21:11
QOOQOOくんお怒りごもっともです。
弟分のフライも今週は不満!不満!で大騒ぎです。
今朝は良い天気で4時半に起こされました。
「せっかくの休みが・・・がっくりです」でも、散歩行きました。
Posted by フライおとやん at 2008年04月19日 22:05
QOOQOOくん、怖い顔。
こんなに、雨が続くとワンたちもストレス溜まりますよね。
こてつも、ペットシーツ、何枚もビリビリにしました。
今日は雨もやっと上がったので、久し振りに散歩に行けました。
嫌いなレインコートを着てもシッポ、ピーンと立ってましたよ。
Posted by こてmama at 2008年04月19日 22:31
ロンパパさん
やっぱり、やるんですね、この顔。
すごい形相ですよね。

フライおとやんさん
雨だから中止、というのは
ワンには通用しないのでしょう。
まあ、楽しみにしてくれているというのは
うれしいことですがね。

こてmamaさん
関西も雨で、こてつくんも
ストレス、たまっているんですね。
でも、今日は久しぶりの早朝散歩で
QOOQOOも嬉々としていました。
愛いやつです。
Posted by QOOPAPA at 2008年04月19日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。