コーギーカーディガンがいく

オオサンショウウオ??

2008年04月13日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は朝から雨。

雨に誘われるかのように
オオサンショウウオが出てきましたkao05

天然記念物だよーん。

オオサンショウウオ??



Posted by QooQoo at 12:31│Comments(10)
この記事へのコメント
つちのこ・・・
未確認生命体だよ~ん?
Posted by 和創楽★ホシノミチ和創楽★ホシノミチ at 2008年04月13日 13:35
ベルマーレカラーのレインコート、すっぽり覆ってくれて濡れる心配もなく安心ですね
確かにオオサンショウウオ?ツチノコ?未確認生命体?
なるほど、元気ならなんでもいいですね
Posted by MIYUママ at 2008年04月13日 16:33
オオサンショウウオ?
吹き出しました!すぐにおかやんを呼んで
二人で大笑いでした。
QOOQOOくん元気ですね!
良かった良かった。
Posted by フライおとやん at 2008年04月13日 18:04
和創楽さん
なるほど、オオサンショウオと決め付けていましたが
ツチノコかもしれませんねえ

MIYUママさん
すっぽりかぶってくれましたが
まったく前が見えていません
まじでウロウロしていましたよ

フライおとやんさん
笑っていただきうれしいです
もうすっかりいつものチョカに戻りました
Posted by QOOPAPA at 2008年04月13日 21:26
全く、QOOPAPAさんスマートにジョークをおっしゃる(^^;)
ジェームズ・ボンドみたいです。
私はそういうセンスがないのか、ついつい
QOOQOOちゃんの足元にその両生類がいないか
さがしましたよ~(-∀ー);
Posted by 犬亀さん at 2008年04月13日 21:41
ほんとだー、オオサンショウウオだー。
QOOQOO君のレインコートと、こてつのレインコート似てるし、フードもついてるし、こてつオオサンショウウオ、作ってみようっと。

QOOQOO君、元気そうで、よかったです。
Posted by こてmama at 2008年04月13日 21:48
みごとなサンショウウオ(^-^)
でも、QOOQOOくん、前が見えなそうだね♪

QOOQOOくん、元気になってよかった(^・^;)ホッ
Posted by ロンパパ at 2008年04月13日 22:00
犬亀さん
いやいや、足元にいたら食われますよ、両生類。
短足犬ならではの、しかしだれでもできる芸です。

こてmama
かんたんにできますよ。
でも、前方にはくれぐれもご注意を!

ロンパパさん
もう、すっかりよくなり
これまで以上に笑わせてくれます。
Posted by QOOPAPA at 2008年04月14日 07:46
なかなか頭までかぶってくれる犬は
少ないと思います。
QOOQOO君おりこうさんだなぁ(^^;。

元気に散歩出来ているようで本当に良かったです。。
Posted by あつ at 2008年04月14日 23:15
あつさん
たぶん、状況が理解できていないだけだと。。。
あるいは病み上がりの影響か?
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
Posted by QOOPAPA at 2008年04月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。