コーギーカーディガンがいく

海びらきまで、待てない?

2008年03月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今朝の我家、七里ガ浜のファーストキッチンで
遅めの朝食をとり、そのまま砂浜へGO!

七里ガ浜

 「!」

視線の先に、波打ち際を走る弟君を発見。

 「おーい、おいかけっこなら我輩もまぜてくれよ!」

いやあ、春だなあ。。。気持ちいいなあ。。。

七里ガ浜

 「こらこら弟君、海に入っちゃダメだよ」

今日は着替えも持ってきてないし
QOOMAMAに叱られるぞ。

なんていいながら
弟君をどんどん海へ追い込んでいく我輩。

七里ガ浜

七里ガ浜

 「ギャー」

この後、見事に水没した弟君と我輩。

ということで、今日はかなり気が早い
我家の海びらきなのであった。

 「風邪ひいても知らんからな!」

               by QOOPAPA


タグ :七里ガ浜

同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
海良いですね!風邪大丈夫だったかな?
我が家から海は約30分ですが、遊べる浜はずっと遠いところです。
それも熊本は砂利の浜ですよ、こんなきれいな浜は遠過ぎてなかなかいけません。
湘南ベルマーレ勝ちましたね、ロアッソ負けました。
Posted by フライおとやん at 2008年03月23日 21:46
あらら…弟君も入っちゃいましたね(^-^)
まさかとは思いましたが、爆笑でしたよ!
いくら、暖かくなったとはいえ(●^o^●)
風邪大丈夫だったかな?
Posted by ロンパパ at 2008年03月24日 02:43
弟君やっちゃいましたねー
海にきてやらない方が無理でしょうがね。
そして叱られるのはパパ・・・?
Posted by ryu-oumi at 2008年03月24日 08:27
フライおとやんさん
熊本の海のほうがきれいなイメージがありますけれど。。。
こちらの海は雰囲気はいいですがゴミが多いです。
ロアッソ熊本、前半は五分五分だったと聞きました。
これから手ごわくなりそうですね。

ロンパパさん
水はまだまだ冷たいです。
沖縄では一部、海びらきがあったとききましたが
こちらでは、まだ自殺行為です。

ryu-oumiさん
おっしゃるとおり、私はQOO2を洗いながら
大目玉でした。
Posted by QOOPAPA at 2008年03月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。