コーギーカーディガンがいく

朝もは早よから。。。

2008年03月16日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ゴソゴソゴソ。。。

今朝、5:00頃、QOOPAPAが仕事に出かけていった。

今日から3日間、大阪で仕事なんだって。

まあ、それはいいんだけど
我輩の散歩はだれがしてくれるのかのう。。。

コーギーカーディガン



Posted by QooQoo at 05:20│Comments(3)
この記事へのコメント
QooQooちゃん、さみしそうな、心配してるような表情・・
彼なりにいろいろ考えているもよう。
お留守番がんばってねp(^^)q

ブログはじめた時
すぐコメントいただいていたのに
私のほうはすっかり遅くなりました。
コーギーつながりでよろしくお願いします。
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年03月16日 12:49
QOOQOOくん、PAPAさんいないと寂しいね~
散歩か…

わが家来る?
Posted by ロンパパ at 2008年03月16日 21:51
ぽんきちさん
まあ、私がいなけりゃ妻にしっぽふりふりですけどね
滋賀咲くコギ仲間として、これからもよろしくお願い申し上げます

ロンパパさん
おお!STAY先が増えました!!
でもロンパパさんのところでロンちゃん、ココアちゃんと遊んだら
QOO2は帰ってきてくれないかもしれません
Posted by QOOPAPA at 2008年03月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。