コーギーカーディガンがいく

お尻の毛をカット!

2008年01月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日、お尻の毛をカットしてもらった。

あまりにボーボーだったんで
これでスッキリ!

でも、ちょっと寒~いかも。。。

コーギーカーディガン



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QooQooチャンお尻の毛スッキリですね♪
Qoopapaさんがカットされたんですか????
Posted by サスケ at 2008年01月20日 16:05
サスケさん
いえいえ、シャンプーのついでに
500円でカットしてもらいました。
これでしばらくほうっておけます。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月20日 17:09
 え!
 シッポって、
 この狸のようなシッポですか?
 こんなに立派なシッポだったんですね・・・(苦笑)
Posted by きまぐれウサギ at 2008年01月20日 17:52
そうなんです。
まさに狸か狐か。。。ってところですね。
あらためて写真に撮るとそう思います。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月20日 18:13
ほんと立派な尻尾の事で(^^;。
お尻周りがスッキリしましたね!(^^)
Posted by あつ at 2008年01月20日 18:41
すっきり??
以前をしらないのでコメントが・・・。
でもおいらも最近、実家のシーズーを預かっているので・・・。
いい運動してます(T▽T)アハハ!
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2008年01月20日 19:29
スッキリしましたね~!!サンも定期的にカットしています。
確かに寒そうです(笑)サンはマイバリカンでカットです(^^)
Posted by ぽんこ at 2008年01月20日 19:54
QOOQOOくん、スッキリしましたね~♪
さすがプロは違いますね!とってもきれい!
尻毛カットの季節なんですかね(^-^)
あちこちで、カットしてるような…
といいつつも、先日カットしたココアの尻が気に入らなくて、今日も少しカットしてやりましたが(^-^)
Posted by ロンパパ at 2008年01月21日 00:08
最初QOOQOOさんとは分から無かった!
結構立派なもの(しっぽ)を付けておられますねー
Posted by ryu-oumi at 2008年01月21日 12:30
うちのココアも短くなりました。

と いっても
入院中 ストレスで
毛をむしってしまったらしいです(^^;)

もう少し暖かくなったら
切りそろえたいと思います
Posted by シリウス at 2008年01月21日 16:20
あつさん
いやいや小次郎君の桃尻にはかないません!

瑞香のパパ
ワンコがいるといやおうなく散歩にかりだされるので
メタボ対策にはちょうどいいのかも。

ぽんこさん
サンちゃんならおとなしそうだから
マイバリカンOKですね。
うちはとてもじゃないですが、ダメです。

ロンパパさん
ココアちゃんも家でやっているんですか?
すごい、尊敬してしまいます。

ryu-oumi さん
そうなんです。毎日見ていますが
あらためて驚きです。このしっぽ。
しっぽ負けという話も。。。

シリウスさん
なんと!ストレスですか。
まあ、犬にとっても一大事ですからね。
おだいじにしてください。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月22日 12:46
お尻の毛をカットって、簡単そうで難しいんですね。
失敗談ですが、ピコのお尻の毛をカットをピコママがやったら、不恰好で人に見せられないほど恥ずかしく
それ以来手を出さなく自然のままにしています。
ピコ父も自然派です。
Posted by ピコ父 at 2008年01月22日 13:30
ピコ父さん
うちもじつは自然派だったんですが
年始ということでやりました!
そもそもコーギーとか柴犬は、そんなにカットしないでよいらしいですし。
でも、QOOMAMAには不評でした。
このオシリ。
Posted by QOOPAPA at 2008年01月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。