コーギーカーディガンがいく

2007年もあと1日

2007年12月30日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

師走。

買い物ついでに
年越しの準備もあわただしい鶴岡八幡宮へ。

2007年もあと1日

2007年もあと1日

新春を迎える準備も
すっかりととのったようだ。

おかげさまで鎌倉での生活も
すっかり慣れた我輩。

ほれ、このとおり。

2007年もあと1日

QOOPAPAのダラダラした年末モードが
我輩にもうつったか?

ともかく2007年もあと1日である。



Posted by QooQoo at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今年は、色々お勉強させて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
Posted by ryu-oumi at 2007年12月31日 14:57
今日、31日も当店は営んでおりましたが~
一応、年越しの掃除と新春を迎える準備ができました。
今年は、ブログだけのお付き合いで~
色々と不適切なコメントも多々あったかもしれませんが、
来年もこれに懲りず、どうかよろしくお願いします。

滋賀に帰省されたおりには、どうか一度、信楽までお立ち寄りください。でわ、よいお年をお迎えください。
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2007年12月31日 15:18
ryu-oumiさん
こちらこそ、お世話になりました。
グダグダと中身の無いものを書いてしまいましたが
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


和創楽さん
ぜひうかがいたいです。
大津にいたときは信楽にも
よく出かけたんですがね。
そちらは今夜も寒いのでしょうね。
よいお年をお迎えください。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月31日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。