コーギーカーディガンがいく

夕暮れまで猛特訓!

2007年12月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

夕暮れまで猛特訓! 目指せ、日本代表。

なんてね。。。

夕暮れまで猛特訓!

夕暮れまで猛特訓!



Posted by QooQoo at 20:14│Comments(8)
この記事へのコメント
砂浜でサッカーとは、鍛えてますね~!
こりゃ将来の日本代表も夢じゃないかも(^-^)
あれ?QOOQOOくん、ボールに向かって行きませんか?
Posted by ロンパパ at 2007年12月23日 22:01
ロンパパさん
いえいえ、ボールに穴あけて
ひとつおしゃかにしてしまったので
ここではつないでしまいました。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月24日 03:03
家も、リーガエスパニョーラを目指し?特訓中。
流石に3歳だと、ボールが体の半分くらいですが・・・
目指せジョージ・ベスト(古いし、スペイン関係ないけど、昔のドリブラーは好き)
Posted by ryu-oumi at 2007年12月24日 08:36
ryu-oumiさん
いや、3歳からやれば
偉大な名プレーヤーになれるかも!
いつか代表のジャパンブルーの
ユニフォームをともに。。。
(ってマンガみたいな台詞で失礼)
Posted by QOOPAPA at 2007年12月24日 09:54
ビーチサッカー日本代表でW杯目指すか?
湘南(平塚)でヒデを越えるMFになりW杯目指すか?
兄弟で目指すっていいっすね~
っでもって、フィジカルコーチにQOOQOO?!
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2007年12月24日 11:26
和創楽さん
いえいえ、この兄弟、
気分次第でバットとボールを持ち出します。
QOO2がフィジカルコーチはきついです、
すぐばてます。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月24日 11:59
QOOQOOさん・・夕暮れの浜に遊ぶ子ども達の躍動感・・・!

これだけの絵になる風景は「日本代表」になった時には、ドキュメントの良い素材・・・
大切に残してくださいよーーホントに!(マジ)
Posted by at 2007年12月25日 18:24
風さん
うーん、そういうことであれば
とりあえず大事にしておきます!
愛犬QOOQOOもクローズアップされたりして・・・
Posted by QOOPAPA at 2007年12月27日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。