コーギーカーディガンがいく

ここほれワンワン

2007年12月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

いつもの七里ガ浜。

七里ガ浜

ここほれワンワン!

おっ、もしかしたら、ここにお宝か?

ここほれワンワン

。。。。。。。

それがしたかっただけなのね。

ここほれワンワン

おたく、帰って洗うの、
たいへんなんだけど。。。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOOくん、たのしそ~!

未だ、海未体験のロンとココアでした(^-^)
Posted by ロンパパ at 2007年12月09日 22:35
ロンパパさん
ぜひ、来年の夏には海デビューしましょうよ!
いまのQOO2’Sブームは、穴掘りです!
Posted by QOOPAPA at 2007年12月09日 22:44
これは洗うのが大変でしょうね(^^;。
でもQOOQOO君、本当に楽しそうですね(^^)。
海っていいですね♪
Posted by あつあつ at 2007年12月09日 22:57
あつさん
東京転勤でも鎌倉の海にQOO2と行けることが
とりあえずの癒しです。
滋賀にいた頃は琵琶湖三昧でしたからね。
でも、湖畔とちかって砂浜は
QOO2の後処理に手間がかかります。。。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月09日 23:14
穴掘り楽しそう!
砂まみれの顔に充実感がありますね!
しかし・・・
この体で家の中に入られると・・・
洗うのも大変そう・・・
Posted by ryu-oumi at 2007年12月11日 09:06
穴掘り、気持ち良さそうですねー。

うちも海水浴場が程よい距離にあるんですが、ゴミやらガラスの破片やらが気になって、ちょっと怖いんですよねー。

っていうか、QOOQOO君砂まみれ・・・PAPAさん大変だぁー!
Posted by hansuke at 2007年12月11日 09:26
ryu-oumiさん
ほんと、全身砂だらけになって
無我夢中で穴堀してます。
何が楽しいんだか・・・

hansukeさん
そうですね、ガラス片とか心配ですね。
貝殻なんかもとがったのありますからね。
穴掘りの最中に出てくると恐いです。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月13日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。