コーギーカーディガンがいく

はい、オッパッピー

2007年12月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

東京駅にこんなポスターが。。。

小島よしお

今年の流行語大賞は
「(宮崎を)どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」

小島よしお「そんなの関係ねぇ~」はおしくも大賞を逃したが。。。

 ♪ でも、そんなの関係ねぇ~

    はい、オッパッピー! ♪


 ♪ チントンシャンテントン

    チントンシャンテントン ♪


それにしても小島よしおがTVに出てくるたびに
我家の子どもたちは一緒になってドタバタする。

これはかなり、我輩の神経を逆なでする!

 ♪ ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレ×4 ♪

           ♪ Vow-Wow Vow-Wow ♪


 ♪ ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレ×4 ♪

           ♪ Vow-Wow Vow-Wow ♪


タグ :小島よしお


Posted by QooQoo at 13:57│Comments(5)
この記事へのコメント
息子さん達が一緒になって踊る?姿想像したら可笑しくなりました(笑)
つい踊ってしまうんでしょうね!
Posted by ぽんこ at 2007年12月04日 18:21
まったく、叱ってるのに「そんなの関係ね~!・・・」
頭きますねヾ(`o´;) コレコレ

せめて「そんなことは関係ないです!」なら…(^-^)
Posted by ロンパパ at 2007年12月04日 18:23
ぽんこさん
踊るのはまあ、よしとしますが
QOO2が一緒になってほえるので
夜などは近所迷惑です!

ロンパパさん
まあ、QOO2はなにごとも
「そんなの関係ねぇ」ですよ。
息子たちはそうなってほしくないなあ。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月04日 23:42
小次郎もあの動きを見たら怒って
吠えそうな気がします(^^;。
Posted by あつ at 2007年12月05日 06:02
あつさん
あの動きは犬にとって耐えられんでしょうね。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月06日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。