コーギーカーディガンがいく

我輩は猫である?

2007年11月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

朝の散歩から帰ってきたら。。。

我家の駐車場にだれかいる!

我輩は猫である?

おーい、ニャンコ先生、
ここには犬がいるんだぜ。

いい度胸してるやんか!

でも、よくみると我輩に似ている。

というか、シッポの先が白ければまったく同じやんか!

なんか、他人(他猫)の気がしないなあ。



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
QOOPAPAさん、コンチワ。

まさかのデジャブー・・・?
ワンワン党も連立ですか?(笑)
Posted by 和創楽@ホシノミチ at 2007年11月05日 15:21
∑(*°Д°)!! ホントに似ていらっしゃいますね!
冗談抜きでこの模様の入り具合がまさしく。。
模様だけでありません、
何か考えているような、そんな哲学者的な雰囲気まで
qooqooくんに激似。
2007年度そっくり大賞ですねコリャ。
Posted by 犬亀さん犬亀さん at 2007年11月05日 18:59
ほんと色合いがそっくり(((^_^;)
似ている猫も可愛かったのでしょうね♪
Posted by あつ at 2007年11月05日 20:00
今度はツーショットでお願いします(^^♪
Posted by まりぶー at 2007年11月05日 23:57
和創楽さん
小沢さんは政権奪取より
政界再編をねらっているんでしょうか。
いずれにせよ日本ワンワン党は閣外協力ですかね。

犬亀さん
私も驚きました。
ふてぶてしいところも毛並みも、ホント、そっくりでした。

あつさん
かわいらしいネコでした。
QOO2が来てもぜんぜん動じませんし。

まりぶーさん
ツーショット、じつは試みたんですが
さすがに逃げてしまいました。
次回こそ。。。と思うのですが
でも、どこのネコなんだろう。新顔でした。
Posted by QOOPAPA at 2007年11月06日 01:41
わ~ねこだ~。うりふたつだ~。
我が家ではこのタイプのネコをミーコの家族と呼んでいます。
なので多分ミーコの大叔父様でしょう。ね(笑)
Posted by つきもも at 2007年11月06日 08:07
画像を見て、似てるっと思ったら
やはり似ているんですね。
野良ですかね?
猫って、何も着けてないので分りませんからね。
Posted by ryu-oumi at 2007年11月06日 11:45
つきももさん
大叔父様ですか。たしかに貫禄はありました。
QOO2が帰ってきても動じないところなんて見事です。

ryu-oumiさん
野良のふてぶてしさと
いいとこのニャンコの気品を感じました。
でも、昨日今日はみかけていません。
Posted by QOOPAPA at 2007年11月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。