コーギーカーディガンがいく

台風20号です!

2007年10月27日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

台風20号「ファクサイ」が接近中である。

「ファクサイ」の命名国はラオスで
女性の名前に由来するとのこと。

現在は八丈島の南西沖にいて
今夜あたり鎌倉あたりをかすめるようにして
東上するらしい。

腰越海岸

こんな日は本来
家でじっとしているに限るが
我輩の散歩はべつである。

台風20号ももなんのその!

久しぶりにレインコートを着用し
豪雨の中をGO!!

でもでも・・・・・・

ウェルシュ・コーギー・カーディガン

ウェルシュ・コーギー・カーディガン

 「なあ、このレインコート、かなり小さくねぇ?」

アタマもオシリも丸出し。

これじゃあ、ほとんど意味ないやんかkao09


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOPAPAさん、こんちわ。

台風20号!大丈夫っすか?
かすめるって・・・言いながら散歩。。。

QOOQOOの合羽・・・
犬用の合羽って初めて見ますが~
ニンゲンといっしょで、アタマもオシリ(シッポ)も
かくれるんが普通なんすか?
なら~その合羽はライフジャケット?
Posted by 和創楽@ホシノミチ和創楽@ホシノミチ at 2007年10月27日 15:39
Qooちゃんホントに可愛い〜?お尻出てるのが?です?ハナ?はカッパ嫌いで餌で毎回つってます…
Posted by ハナ?ママ at 2007年10月27日 18:54
ほとんど濡れてますね(笑)QOOQOO君の顔ったら!!
水着に見えます(^^)
Posted by ぽんこ at 2007年10月27日 21:11
10月も終わりだというのに、台風が来るとは・・・・・
Q002くんはレインコートを嫌がらずに着ているようですね。
QooPAPAさん。豪雨の中お散歩お疲れ様でした。
風邪を引かないようにしてくださいね。
Posted by Shino。Shino。 at 2007年10月27日 21:48
和創楽さん
犬用レインコートはいろんなタイプがありますが
シッポはともかく、アタマからスッポリ入るタイプもありますよ。
いかんせん、今のは小さすぎです
(一応、中型犬用ですがうちのは胴長なんで)
ちなみに、ライフジャケットもなかなかいいのがあります。

ぽんこさん
帰宅後、速攻で全身シャンプーしました。
明日にでも新しいのを調達したいと思います。

shino。さん
昨年に引き続き、20号の大台にのりましたね、台風。
ほんと、もう秋になるというのにどういうことなんでしょう!
QOO2は最初、レインコートを嫌がりましたが
最近は、これを切れば散歩、ということがわかってきたようで
わりと素直です。
Posted by QOOPAPA at 2007年10月28日 00:59
ハナ?ママさん
ハナちゃんはカッパ、嫌いなんですか。
まあ、犬にとって気持ちのよいものではないでしょうね。
QOO2はおかげさまで、今ではおとなしく着てくれています。
Posted by QOOPAPA at 2007年10月28日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。