コーギーカーディガンがいく

ドーハの悲劇再び!

2007年10月18日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 PAPA「QOOQOO、てえへんだ!」

 QOO2「なんやねん、朝から」

ドーハの悲劇再び!

どうやら日本五輪代表が
カタールに痛すぎる1敗を喫したらしい。

後半30分においつかれ
ロスタイムに痛恨のハンドでPK。

14年前のドーハの悲劇が甦ったとはQOOPAPAの弁。
当時は京都のホテルで仲間と観戦、夜中に涙したなあ、だと。

井原コーチ、ドーハで苦汁なめたの2回目ですね。

ともかく、すべては残り2試合。

反町監督、いよいよ正念場。

まずはベトナムにきっちり勝つべし!
(もっと点とってくれよん)







Posted by QooQoo at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
1993のドーハは凹みましたね・・・
あの時、柱谷とか試合中から泣いてましたからね・・・
集中力とか切れてたんですよね・・・
やはり日本人ってメンタル面が弱いのだろうか・・・
このままダメになるようなら、日本サッカーの将来が危うい!
Posted by ryu-oumi at 2007年10月19日 17:39
QOO2ちゃんの関西弁、はじめて聞いたような・・・(^^)

私は、ワールドカップやオリンピック、世界大会なんかの時だけ盛り上がる
『なんちゃってNIPPONNサポーター』です(^^ゞ
Posted by まりぶー at 2007年10月19日 22:55
ryu-oumiさん
あれは凹みました。
でも、ああいうことがあるのがサッカーだと学びました。
だから、一昨日、あるいは、仏予選の日韓戦(国立)
それに記憶に新しいドイツ大会のオーストラリア戦もまた
ああ、きびしいスポーツだなと思いました。
でも、同じ失敗を繰り返している印象はありますね。
(まあ、選手は全部違うんですけどね)

まりぶーさん
QOOQOOは三重生まれですから(なんてね)
なんちゃって、がいるからこそ、盛り上がるわけです。
どんどん、なんちゃって、をしましょう!
Posted by QOOPAPA at 2007年10月20日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。