コーギーカーディガンがいく

そんなにペコペコせんでも・・・・・・

2007年09月19日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日、QOOPAPAは
某クライアントにお詫びに行くんだとか。

 「そんなにペコペコせんでええやないですか~」

 「さっきゆうてたやないですか。悪いのはこいつやって!」


微糖でシャキッ!

さあ、ジョージア飲んで行ってこようよ。ハハハicon22

そんなにペコペコせんでも・・・・・・

※ちなみに、写真と記事内容は無関係です。



Posted by QooQoo at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
お詫びですかぁ。。
あまり怒られませんように…。
サラリーマンはペコペコしなくちゃいけない時がありますね。
Posted by あつ at 2007年09月19日 19:46
・・・PAPAさん、頑張って!!
Posted by ぽんこ at 2007年09月19日 20:00
あつ さん
アタマを下げてこそ、一人前!
しかも誠意は伝わるもんです。

ぽんこさん
ありがとうございます。
どうやら、だいじにいたらずほっとしました。
Posted by QOOPAPA at 2007年09月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。