コーギーカーディガンがいく

「お友達内閣」が改造

2007年08月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨日、参院選惨敗という結果を受け内閣改造が行われ
第二次安倍内閣が発足した。

「お友達内閣」は解消されたものの
サプライズ人事もなかったなあ。

  PAPA「日本ワンワン党党首として何かコメントは?」

  QOO 「お友達はだいじにしようなあ」


「お友達内閣」が改造



Posted by QooQoo at 01:52│Comments(5)
この記事へのコメント
悪いお友達とさようならといったところでしょうか?
お友達は選ぼうね?
Posted by ryu-oumi at 2007年08月28日 08:26
ryu-oumi さん
お金にルーズお友達と口が悪いお友達は
とくに要注意ですな
Posted by QOOPAPA at 2007年08月28日 12:17
QooQooちゃんのコメントは意味深ですな。
Posted by Shino。 at 2007年08月28日 23:21
やる気のある顔?ない顔?(笑)暑いのね(^^;
Posted by ぽんこ at 2007年08月28日 23:41
Shino。 さん
いえいえ、あんまり深い意味はないんです。おはずかし。
でも、お友達はやっぱり大事ですね。

ぽんこ さん
要するに暑いんです。タイクツなんです。きっと・・・
Posted by QOOPAPA at 2007年08月28日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。