コーギーカーディガンがいく

だれもいない!

2007年08月11日

我が輩は犬である。名前はqooである。

 「酒がぬけねー」

 とかなんとかいいながら
 いつもの時間に、いつもの駅で
 いつもの電車に乗って
 職場にむかうqoopapa。

  「だれもいない!」

 嗚呼、それもそのはず、今日は土曜日。

 しかも世間ではお盆の帰省ラッシュが
 はじまっているんだからのう。

 ちなみにqoomamaと子供たちも
 近々、滋賀に帰省するらしい。
 我輩とpapaは留守番だけどね。

 ともかく今日も夏らしい熱い一日の予感。
 ビシッと頼むぜ、日本のサラリーマン。



Posted by QooQoo at 07:15│Comments(6)
この記事へのコメント
世間はお盆休みに入りましたね。

私も形式的には明日から休みなのですが、今日は自宅で少し仕事をこなす程度なので、実際は今日から休みに入った感じです。

今日も明日もお仕事なのですね。本当にご苦労様です。
代わりのお休みは沢山取れそうなのでしょうか?

お暑い中のお仕事大変かと思いますが、今日も一日頑張ってください!!

私も今から少し働きまっす。
Posted by hansuke at 2007年08月11日 09:00
5日に青春切符で箱根に行きました。
小田原に着いたとき、qoopapaさんを思い出し、もう少し電車に乗れば鎌倉だ!と、こんど鎌倉にも青春切符で行けるぞ”
と頭の中を思いが浮かびました!
Posted by ピコ父 at 2007年08月11日 10:49
hansuke さん
ゆっくり休みを満喫してください。
私も代わりの休みはとりたいと思います。

ピコ父 さん
思い出していただき光栄というか恐縮です。
箱根もいいですが鎌倉にもぜひ遊びにきてください。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月11日 20:34
都会を感じる画像ですね
人ごみが無く ある意味くつろげるお盆のようですね
嫁さんのお兄さん家族が横浜から帰省されましたが 
大変ですよね お盆休みも
Posted by kazu-pa at 2007年08月11日 23:05
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。

今日はベイにやられました。
せっかくウサギさんの背中が見えて来たところなので、何とかついて行きたい所。明日の試合はお互い大事な戦いですねー。

ちなみにPS2のサッカーゲームでも、湘南にやられました(汗)
Posted by hansuke at 2007年08月11日 23:14
kazu-pa さん
みなさん、帰省、たいへんそうですね。
東京はこの時期、かえって静かだったりするようですね。

hansuke さん
昨日、一昨日と接戦でなかなか見ごたえがあるみたいですね。
(昨日は8回表からTVで見ました)
いよいよ、今日が勝負です。
PS2でも湘南に負けるようではあきまへんよ。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。