コーギーカーディガンがいく

酷暑・猛暑・灼熱

2007年08月08日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨日は江ノ島花火大会。

金曜日は鎌倉花火大会(由比ガ浜)。

でもQOOPAPAは帰ってこない。

残念・・・・・・

そういえば今日は琵琶湖花火大会のはず・・・・・・

高校野球も開幕したみたいだし・・・・・・

夏本番ですな。

酷暑・猛暑・灼熱

今日の東京、酷暑・猛暑・灼熱らしい。

ああ東京砂漠(ふるい)? ヒートアイランド?

こんな日の外勤はつらいよね。たしかに。



Posted by QooQoo at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。そう、昨日は花火でしたよ☆
私は音とテレビで楽しみました(笑)そちらまでは音は届きませんでしたか(*_*)
Posted by ぽんこ at 2007年08月09日 05:46
琵琶湖花火大会の音
しっかり聞こえましたよ!(心の中に)
湖上の花火の美しさは格別ですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年08月10日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。