コーギーカーディガンがいく

真央ちゃん、銀

2010年02月26日

我輩は犬である名前はQOOQOOである。

日本国民大注目の女子フィギュア。

浅田真央ちゃんは銀メダルという結果に。

パパさんの職場でも仕事を中断して
みんなTVを見てたんだって。

真央ちゃん、銀

真央ちゃんはちょっとミスがあったようで残念だけど
トリプルアクセルとやらはしっかり決めてただけに
悔いが残るかもね。

我輩はぜんぜんフィギュアはわからんのだけど
世界歴代最高得点だっていうんだから
やっぱりキムヨナさんはすごいんだろうね。

でもミキティは、もうちょっと評価されてもいいと思うんだけど
どうなの?

まあ、素人のたわごと。

ひいきの引き倒しということでお許しを。


Posted by QooQoo at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
ママも仕事中断してワンセグで観てました
日本・韓国・カナダ以外ではNYタイムスなどヨナ選手の点数についていろいろ黒いうわさがあるようですねぇ
これでオリンピックも終わったかな?
神奈川決戦で俊輔リターンのようですね
もちろんPAPAさん参戦ですよね?
Posted by MIYUママ at 2010年02月27日 09:57
私も運転しながら見てました^^
Posted by ミルパパ at 2010年02月27日 13:12
MIYUママさん
そうなんですか、私はぜんぜん知りませんでした
正直、真央ちゃんとキム・ヨナの差はわかりません
サッカーの日韓の差はよくわかりますけどw
俊輔復帰第一線ということでがぜん注目されますが
やってやりますよ。
試合後の俊輔の顔をひん曲げてやりますww

ミルパパさん
危な。。。ダメですよ、それは。
でも、気持ちはわかります
Posted by QOOPAPA at 2010年02月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。