コーギーカーディガンがいく

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日

2010年02月22日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日の
にゃんにゃん時にゃんにゃん分にゃんにゃん秒ねこ

平成22年2月22日22時22分22秒。

日本ワンワン党党首より
全国の日本にゃんにゃん党員の皆さまに敬意を表して。。。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日

なお写真は江ノ島猫の某。名前は知らん。




Posted by QooQoo at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
平成11年11月11日11:11:11秒はワンワンワン・・・の日だったのでしょうか^^?
Posted by ミルパパ at 2010年02月22日 23:13
ミルパパさん
さてさて、どうだったのでしょうか?
その頃は我が家にワンコはいなかったので
ぜーんぜん気にしていませんでした。
次回は平成111年。。。。。。無理ですw
Posted by QOOPAPA at 2010年02月22日 23:46
今日はネコ会議では何が議題だったのでしょう(笑)
是非とも動物の医療費に話し合ってもらいたい(*^^*)では、次回111年11月11日の犬議会まで…無理ですなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by あさ at 2010年02月22日 23:51
あささん
ネコ会議、どうだったのでしょうか。
Twitterではにゃんにゃんと騒いでいましたよw
Posted by QOOPAPA at 2010年02月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。