コーギーカーディガンがいく

はじめてのドッグカフェへ

2007年06月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAが「リフレッシュのため」との口実で
会社を休んだ。

 QOO「それって、世間ではズル休みとか
      サボリっていうんじゃないのか?」

 PAPA「・・・・・・」


まあまあ、それはともかく
我輩はお昼にドッグ・カフェに連れていってもらった。

ファーストフード店のテラス席なら
何度か行ったことがあるが、ドッグカフェははじめてだ。

場所はここ。ドッグガーデンカフェ鵠沼

はじめてのドッグカフェへ

海岸沿いの国道横のパームツリーが目印のお店。
1Fにはショップも併設している。

平日のお昼時をややはずしたこともあり
他のお客さんはカップルとワンコ一匹だけ。

そのおかげか、QOOPAPAがランチの間
我輩はほとんどほえることもなく
静かにふせをして待機できたのだから
たいしたものである!

はじめてのドッグカフェへ

で、カフェの前はドッグランスペース。

完全に貸切状態だったので
じっとしていた分、しっかりと走り回ろう!
と思ったが、屋外は暑くてすぐにバテバテ・・・・・・

しかし湘南にはドッグカフェが多いね。

我輩も行儀よくできることが証明されたのだから
これからはオシャレなお店にも
どんどん連れて行ってほしいものである。

(実はトイレがまだまだ心配でして・・・・・・by QOOPAPA)


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOOQOOくん、ドッグカフェデビューですか(^^♪
都会はおしゃれなドッグカフェがたくさんありそうで羨ましいです。
リフレッシュのための休日は絶対に必要だと思います!
たまにはゆっくりしてくださいね(^^)
Posted by ぽんこ at 2007年06月29日 06:20
ぽんこ さん
なかなかいいお店だと思いました。
それにしてもやはり息抜きは必要ですね。
おかげですっかり元気になりました。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月29日 08:02
おーデビューしましたか!
何度か小次郎を県内のドッグカフェに連れて行っていますが
喜んでいますね~。
カフェのクッキーが好きなだけかもしれませんが(^^;;;。

仕事大変そうですね。
僕も昨日は会議の影響で帰宅が遅くなって
その日の内にブログ更新できなかったので
あきらめて寝ました(笑)。
Posted by あつ at 2007年06月29日 21:29
あつ さん
ドッグカフェはいいですね。
ゆっくりできるしワンコも喜ぶし。
まあ、仕事がたいへんというより
単なるサボリというべきか。
でも有意義なサボリは明日へとつながります!
Posted by QOOPAPA at 2007年06月29日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。