コーギーカーディガンがいく

年越せない...野洲高負けたしorz@滋賀

2009年12月31日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

2009年も、いよいよおしまい。
我輩は横浜のBABAさんの家で年越しである。

年越せない...野洲高負けたしorz@滋賀

で、滋賀に帰省したPAPAさんたちはというと。。。。。。

とりあえずは、むかし住んでいた坂本へ。

日吉大社か。。。なつかしいの。
ここでお宮参りだとか七五三だとかやったね。

もっとも、ここはワンコは立入禁止だから
我輩はよく知らんのやけどさw

我輩がマーキングしてまわったこのあたりも(w)
変わったような変わってないような。

宅地がかなり増えた気がする。

年越せない...野洲高負けたしorz@滋賀

で、橋を渡って琵琶湖の東側へ。

こちら側はショッピングモールができたりして
ずいぶん変わった印象。

今日は、お天気はいいんだけど、ものすごい強風!

サッカーボールをもっていったものの
あまりの寒さに耐え切れず、逃げるように来来亭へ。

うーん。。。ここのラーメンの味も懐かしい。
関東進出してくれればいいのに。

年越せない...野洲高負けたしorz@滋賀

おっと、来来亭といえば、野洲高、どうなった?

 第88回全国高校サッカー選手権1回戦

  山梨学院 4-2 野洲


残念。。。年越せなかった。。。orz

4失点のうちの2失点はミスがらみ。
強豪相手に、さすがにこれは痛かった。

軽いプレイ? 集中力が?

まあ、山梨学院の前線のスピードとプレッシャーが
ミスを誘ったともいえるし、相手が上だったかな。

毎年、乾や楠神、潮入がいるわけじゃないんだし。

でも、リスクを負ってでも前がかりにいった
後半の攻めは楽しませてもらったよ。

来年、またセクシーフットボールをみせてね。

年越せない...野洲高負けたしorz@滋賀

ということで、2009年も、あと6時間ほど。

年越しの準備はすっかり整い
あとは酒と蕎麦だけだw

 ワン仲間のみなさま、
 こんな我輩ですが、おつきあいありがとうございました。

 ベルマーレサポのみなさま、
 今年は最高の1年。来年も熱くサポートしましょう。

 滋賀咲くブロガーのみなさま、
 滋賀に無関係な内容ばかりで失礼しました。

ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。


Posted by QooQoo at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。