コーギーカーディガンがいく

酒臭い。。。。。。

2009年12月26日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は午後から、ふだんより足をのばして
江の島弁天橋の向こう側
片瀬西浜海岸まで進出。

お天気はよかったけど
さすがに人は少なかったよ。

酒臭い。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ところでPAPAさん、酒臭いんですけど!

忘年会で呑み過ぎて
午前様というのはともかく
終電で乗り過ごしたというのは
いかにもお粗末でねぇの?

でも、茅ヶ崎で気が付いてよかったね。

小田原まで行っちゃったら
どうするつもり?

酒臭い。。。。。。


Posted by QooQoo at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
PAPAさん、クリスマス忘年会だったんだ!
それはたくさん飲めたでしょ~^m^
よかったね~♪たまにはね~♪
Posted by ロンパパ at 2009年12月26日 18:18
クリスマスにはQooQooちゃんの元にステキな
プレゼントが届いて良かったね☆

Qooパパさんも忘年会お疲れさまです!
たまにはお酒いっぱい飲むのもいいですよね。
Posted by リエ at 2009年12月26日 18:44
子供用とはいえレプリカユニはサンタさんも大変でしたねぇ
来年はこれを着て応援しなくては!
パパさん茅ヶ崎からタクシーですか
タクシーがある駅でよかったとか??
Posted by MIYUママ at 2009年12月27日 13:52
ロンパパさん
>よかったね~♪たまにはね~♪
すみません、明日もだったりしますw

リエさん
クリスマスプレゼント、
ワンコもうれしいのでしょうか。
しっぽはブンブンでしたw


MIYUママさん
散財ですな、サンタさんも。
もちろんパパも散財ですww
Posted by QOOPAPA at 2009年12月27日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。