コーギーカーディガンがいく

ファジアーノ岡山!

2009年11月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

瀬戸大橋を渡り香川県は観音寺市に到着。
讃岐うどんは今夜はおあずけ。

間に合わせの夕飯をとり、テレビをつけたら
ファジアーノ岡山の番組をやっていた。

ファジアーノ岡山!

前節は岐阜に惜敗、最下位脱出はならず。

ホーム桃スタでの最終戦の相手は
ヴアンフォーレ甲府です( ̄▽ ̄)

さあ青木孝太、ガンバレ、乾に負けるな!




Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
J2降格が決まってしまいました…
米倉君を「来シーズンは応援する」と書きましたから
本当に応援したいと思います!
がんばれ、JEF、負けるな、JEF!!!
Posted by めいママ1031 at 2009年11月10日 13:21
めいママ1031さん
青木孝太はジェフでしたね。
それはともかく、巻の悔し涙みて、10年前のベルマーレ(当時は平塚)を思い出しました。
J2は蟻地獄。レベルは年々上がり、はまるとえらいことになります。
でも昇格という大目標に向けて闘う選手たちを応援するのも、また、よし、です。
米倉くんも、J2でもまれて、さらに飛躍すてくれるでしょう。
あっ、湘南は来年はJ1ですので対戦は天皇杯ということでw
Posted by QOOPAPA at 2009年11月10日 21:28
昨日の夕方のニュースではC大阪特集で
乾君の得点シーンと乾君アップで
香川君がインタビューで悔しがってました
来年神戸は乾君と香川君にやられそうです
香川君は海外かも・・・
ベルはあと一つの椅子を確保してください
ホムスタで待ってます(多分神戸は・・・・・)
Posted by MIYUママ at 2009年11月10日 22:15
MIYUママさん
乾はセレッソに移籍して、らしさが発揮されました。
関西の水が彼にはやはり合うのでしょうかね。
なぜか故郷でもないのに滋賀に本籍がある私としてはすなおにうれしいです。
香川には森島の後継としてセレッソを引っ張ってほしいです。
乾、香川のコンビは、はまると手がつけられず、J1でも脅威になるはず。
代表をねらってほしいです。
湘南もセレッソに勝ち越したチーム、かならず昇格し、ホムスタに乗り込みます。
Posted by QOOPAPA at 2009年11月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。