コーギーカーディガンがいく

学級閉鎖、そして、ついに!

2009年10月30日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

アニキの通う小学校のクラスは、
新型インフルエンザで、ただ今、学級閉鎖。

「超ラッキー!」なんて、アニキは喜んでいたけど
今日は夕方からどうも元気がなくてね。

そのうちにグングンと熱が出てきてさ。

やっぱり、これは。。。。。。

コーギーカーディガン



Posted by QooQoo at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お久にQooちゃんを見て‘ホッ‘です!
旦那の会社のパソコンを勝手に我が家に持ち帰り!?
何とか皆さんのブログやら確認です。
今回の「東海道~」の携帯からのブログ(泣)今夜やり直します・・・
Posted by ハナママハナママ at 2009年10月31日 13:54
ハナママさん
ハナちゃんもお元気そうでなによりです
おしりふりふり、愛きょうふりまいてください。
Posted by QOOPAPA at 2009年10月31日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。