コーギーカーディガンがいく

いよいよ夏が・・・・・・

2007年06月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOおである。

いよいよ夏が・・・・・・

今日、腰越にお散歩に行ったときのスナップ。

初心者向けのサーフィン講習会らしきものが開催されていた。

衣替えもあり、いよいよ夏が近づいてきた感じ・・・・・・
(その前に梅雨があるけどね)

ちなみに我輩は、かなりバテ気味。

黒い我輩には厳しい季節かも知れぬのう。



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
黒い子ってすぐに熱々になりますものね!
サンは毛深いので、よけいに暑いみたいです・・・
コーギーちゃんって毛はどんな感じなんですか?
Posted by ぽんこ at 2007年06月03日 23:12
ぽんこ さん
QOOQOOの毛は触った感じはゴワっとしてます。
コーギーはダブルコートの2重構造ですのでかなり暑そうです。
おまけに今の季節は抜け毛もスゴイので掃除もたいへんです。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月03日 23:29
コーギーちゃんもダブルコートですか!それは暑いですねε-(´o`;A
サンも同じですが、季節の変わり目にクッションが作れるかも!
と思うくらい羊のような毛がたくさん抜けます^^;
Posted by ぽんこ at 2007年06月05日 22:41
ぽんこ さん
サンちゃんもそうですか。うちもクッションつくれますよ、きっと。
まあ、ワンコと楽しい時間を過ごす以上、抜け毛くらいで文句はいえませんが、でも、たいへんですよね。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月06日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。