コーギーカーディガンがいく

なんとなく。。。

2009年10月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

なんとなく、写真を撮られたよ。。。

つまんなそうな顔、しているでしょ?

コーギーカーディガン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

なんとなく、ビデオも撮られたよ。。。

 ここ掘れワンワン、ここ掘れワンワン

 ふぅー、しんど!




ネタ切れなんだろうけどさ

おーい、まじめにやれ~


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
冷たくって、気持ち良いんだね~♪
QOOQOOくんの背中、真っ黒で可愛いなあ*^^*
Posted by めいママ1031 at 2009年10月11日 17:36
むっは~~!!穴掘りQOOQOO君に萌え~~~~!!
犬耳フェチのわたくしといたしましては、
穴掘りリズムで揺れるお耳がたまりませんw

全然手抜きなんかじゃないですよ~~!!
Posted by こちょぷりん at 2009年10月11日 21:58
めいママ1031さん
冷たいのでしょうか。。。なぜに穴を掘ってからそこに腹ばいになるのか
私にはまったく理解不能なのですが。かならずやります。
おかげで毎度洗犬ですw

こちょぷりんさん
いやいや、手抜きですw
犬耳フェチ、そんなかたがいらっしゃるとは!
でも、一心不乱に掘る姿はほほえましい(犬バカ!)
Posted by QOOPAPA at 2009年10月12日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。