コーギーカーディガンがいく

伊豆キャンプ

2009年09月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

中伊豆の修善寺へ、オートキャンプに出かけてきた。
お世話になったのは、まほらまワイルドキャンプ場。

まほらまワイルドキャンプ場

シルバーウィークだというのに2/3は空いていた。

ここは穴場か?

日常の些事を忘れて、のんびりさせてもらったよ。

伊豆キャンプ

ちなみに我輩専用のテント。

居心地は、まあ悪くないかな。

ここから深夜、我輩ひとりで満天の夜空を
ながめておったというわけ。

伊豆キャンプ

翌日はクルマでだるま山へ。

駿河湾ごしの雄大な富士山を堪能したけど
。。。。。。写真はイマイチだね。

同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
オートキャンプですか
QOO2君も専用テントでアウトドアですね

セレッソにやられましたねぇ
上位2チームに離されないように食いついていきましょう
神戸は下位チームを取りこぼし
痛い引分けです
Posted by MIYUママ at 2009年09月21日 19:51
いいですね~!犬連れキャンプ!
そして犬用テント!!

富士山、高校生の時に登りました。
ご来光と富士五湖の眺めが素晴らしかったです!
一緒に行った当時小1の弟は、
頂上付近で高山病になってしまいましたが、
小学校高学年の体力のある子供さんなら、大丈夫そうです。
まだ犬連れ登山は禁止されていないそうなので、
お子さん達がもう少し大きくなったらいかがですか??
Posted by こちょぷりん at 2009年09月21日 22:02
あいたたた…
その通りです、やっと分けた千葉…
見ていられません(+_+)

QOOQOO君専用のテント、格好いい♪
人用のとお揃いなんですか?
Posted by めいママ1031 at 2009年09月22日 00:18
MIYUママさん
専用テント。。。
最初は大人しくおさまってはいませんでしたけどねw

乾・香川のそろったセレッソはさすがに強かったです
でも、まだまだ食いついていきますよ。

残留争いから中位進出をめざす神戸にとっては痛い引き分けですね。
とはいえ、下位チームはこの時期、必死です。

こちょぷりんさん
富士山は眺めるだけで登ったことはありませんが、一度はチャレンジしてみたいですね。
子どもと登山はいい思い出になりそうですがQOO2は...やめときますw

めいママ1031さん
次節の山形戦が残留のキーになります
ぜったいに勝っておきましょう!
QOO2のテントは、人用とおそろいです。
ちょうどQOO2を迎えるころに我が家のテントも購入したので、ついでに買いました。
Posted by QOOPAPA at 2009年09月22日 02:43
オートキャンプいいなあ~ 僕も
昔祐也の夏合宿の時 円山高原で
テント張って以来なので・もうテント使えないでしょうね(笑)
明日の愛媛戦頑張ってもらいましょうね。
Posted by bongo at 2009年09月22日 20:59
オートキャンプ、手軽でいいですよ~
丹沢あたりなら平塚も近いですし、サッカー観戦とあわせていかがでしょうかね。
ルーチョビちゃんも喜びますよ。
明日の愛媛戦は、ほんとうび大事です。
Posted by QOOPAPA at 2009年09月23日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。