コーギーカーディガンがいく

iPhone3GS買っちゃった。。。

2009年09月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAが、ようやくiPhone3GSを買ってきおった。

発売以来、ずーっと、うだうだと迷っていたみたいだけど。。。

iPhone3GS

。。。さっきから、ずっといじっている。。。

おかげで今夜の我輩の散歩は
超ショートバージョンになってしまいましたとさicon08

iPhone3GS


タグ :iPhone


Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
買っちゃったんですね!?
もういじりたくって、お散歩どころではなくなる~
わかります、非常に良くわかります♪
Posted by めいママ1031 at 2009年09月11日 12:28
めいママ1031さん
ですよね~
今日も往復3H以上の通勤時間も
楽しく快適に過ごせました
調子こいてアプリをバンバン。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年09月12日 01:22
ご無沙汰しております。
QOOPAPAさんも3GSですかっ!!
私も使い倒しております!!
今はtwitterクライアントをどれにしようか色々試しています。。。
Posted by こちょぷりん at 2009年09月14日 22:25
こちょぷりんさん
どうせなら3GSですよね~
一瞬、Googleケータイも考えたんですけど
孫さんの作戦にウカウカとのって購入しましたw
twitterクライアント、有料のを入れて、ちと後悔しています。
まあ、115円ですけど、意味もなくアプリを増やしていますww
Posted by QOOPAPA at 2009年09月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。