コーギーカーディガンがいく

子泣き爺じゃ、夢みるぞ

2009年08月25日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

先日、お土産にもらった
鳥取県境港の酒、千代むすび酒造「こなき純米」(超辛口)

こなき純米

よう怪泣かせの超辛口。

旨いですね~、平日なのに、グイグイと。。。

スッキリ、シャッキリ、堪能したよ。

通販してないのが残念じゃの。

コーギーカーディガン

裏ラベルにはしっかりとあの台詞。

子泣き爺じゃ、夢みるぞ!

ウソップランド、なつかしい。




Posted by QooQoo at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しいお酒を丁寧に造っている小さな酒蔵さんは
「本当に気に入ってくれたお客さんには、ネットで販売する」
っていうやり方が、良いと思うのだけど…
めいパパは、全国にお酒を求めて旅を続け、
そうやって送ってもらって、好きなお酒だけを美味しく飲んでます。

私は、飲めませんがね…
Posted by めいママ1031 at 2009年08月25日 21:47
めいママ1031さん
ほんと、ネット通販してくれたらいいんですが、こだわりなのか、在庫や品質の問題なのか。。。
でも、全国にお酒を求めて旅を続けるなんて、至福のぜいたくですよ、うらやましい。
Posted by QOOPAPA at 2009年08月25日 23:04
こなき純米ですか~
こんなカワイイのもあるんですね~♪
おとさん、アルコールNGだから
QOOQOOくんはいける口?
Posted by ロンパパ at 2009年08月26日 11:26
うちも境港へ旅したときにパパが買ってました
ママは飲めませんがパパはかなりの日本酒好きです
旅する度にご当地の酒を飲んで買ってます
Posted by MIYUママ at 2009年08月26日 21:11
ロンパパさん
QOOQOOはこの前、ビールなめていました。
ワンコに酒はよくないとは思いますが
一緒に晩酌できたら楽しいだろうな、と思い、
ついあげたくなりますw

MIYUママさん
MIYUパパさんもさすがです
旅に出たら酒、というのは酒飲みにとっては
最高の贅沢です
Posted by QOOPAPA at 2009年08月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。