コーギーカーディガンがいく

ウ○チは外で?

2007年05月08日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ウ○チは外で?

ちょっときたない話だが
最近の我輩は家でウ○チができなくなった。

朝、QOOPAPAと散歩に行くとき
まとめてすることにしている。

30分の散歩で2回または3回。

オ○ッコはできるんだけどね。

なんかウ○チは嫌なのだ。でも・・・・・・

我輩の毎日の散歩コースにはいたるところに

「お散歩は運動、トイレはうちで」

という標語が張ってある。

うーん・・・・・・


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
サンは反対に、家で用を足せなくなってしまいました^^;
ですから、どんなお天気の時も必ず外にだしてあげないといけません。
両方で、できるといいのですが・・・。
Posted by ぽんこ at 2007年05月12日 08:40
両方できないと、病気になったときに困るとも聞きました。
やはり、きちんと教えたほうがいいんでしょうね。
Posted by qoopapa at 2007年05月12日 09:40
我が家も、家で用をたせないので、雨でも必ず散歩して
スッキリさせます。
う○ち、の色、軟らかさ、を観察し健康状態を確認してます。
Posted by ピコ父 at 2007年05月12日 12:51
ピコ父 さん
さすが、いい飼い主さんですね。
私の場合、外でのウ○チ、さっさと片付けるのみです。
Posted by qoopapa at 2007年05月12日 23:20
こんばんは。
小次郎もぽんこさんのサンちゃんと同じで
家では用を足せなくなりました。
急に変わりましたね~。
きっかけが未だわからずです…。
Posted by あつ at 2007年05月13日 00:19
どうやら多くのワンコが、外でしかできなくなるんですね。
今朝、起きたら久々にウ○チがトイレに転がってました。
思い切りほめてあげたのですが
時間もたっているんでなんのとこやらわからんでしょうね、きっと。
Posted by qoopapa at 2007年05月13日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。