コーギーカーディガンがいく

おもいでのアルバム

2009年03月17日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

弟君、卒園おめでとう!
滋賀で1年、鎌倉で2年の幼稚園生活はどうだったかな?

関西弁での編入ということで少し心配したけど
まったく杞憂だったなあ。

おもいでのアルバム

 ♪♪

 いつのことだか思い出してごらん

 あんなこと こんなことあったでしょう

                    ♪♪


「おもいでのアルバム」は定番ソングだけど
保護者はやはりグッとくるみたいだね。

おもいでのアルバム

2年間受け持ちの先生と最後、話をしてたけど
何を話していたのだろう、本人は黙秘権を行使。

まあ、親が言うのもなんだけど少々「問題児」だったかもww

おもいでのアルバム

ちなみに「おおきくなったらなんになる?」の答えはこれらしい。

いいんじゃないか? QOOPAPAとしては icon22 だってさ!



Posted by QooQoo at 13:42│Comments(8)
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます(^O^) 今日はそちらもいいお天気だったのでしょうか? 
絵もお上手ですね。パパの期待通りサッカー選手になりたいって、いいですね(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年03月17日 16:26
卒園おめでとうございます!
ベルのユニホームを着たサッカー選手
それもエースの10番
いいじゃなぁい グーです
Posted by MIYUママ at 2009年03月17日 16:41
卒園おめでとうございます。
親としては感慨深いですよねー
家はやっと入園で御座います・・・
そして体験入園で目を付けられた
問題児!!
Posted by ryu-oumi at 2009年03月17日 18:33
前の記事
「プラレール」だったら、知ってますってば~!
っちゅうか、あれは、プラスチックでしょ。
そうじゃなくて、金属で出来ていて、大きさはちょうど『Nゲージ』と同じくらいの奴ですよ。
子どもが遊べるように、車輪が動いて、『Nゲージ』みたいに高級品じゃあないのよ!
ま、いいや…

卒園、おめでとうございます(^Q^)/^
懐かしいなあ…
いいんですよ、サッカーやるんなら、元気すぎる位で!
反発しない「よい子ちゃん」は、何を考えているかわからなくて、逆に怖いですよ。
(・O・)(・θ・)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月17日 21:11
弟君、ご卒園おめでとう!
あの歌『おもいでのアルバム』って歌だったんだ~
いい歌ですよね♪
ほんとグッときますよね(T_T)
弟君の夢、いいんじゃないですか~(*^_^*)
わが家は19日が卒園日です!
姉ちゃんから始まって長い長い幼稚園生活もようやく終わりです!
Posted by ロンパパ at 2009年03月17日 21:57
卒園おめでとうございます。

将来の夢はサッカー選手!
しかもベルマーレのユニフォームまで着て!
すごいですね~!夢がどんどん広がりますね~(^v^)


>「プラレール」だったら、知ってますってば~!
>っちゅうか、あれは、プラスチックでしょ。
>そうじゃなくて、金属で出来ていて、大きさはちょうど『Nゲージ』と同じくら>いの奴ですよ。
>子どもが遊べるように、車輪が動いて、『Nゲージ』みたいに高級品じゃあ>ないのよ!

これですかね?
「トレーン」のNゲージ
http://www.trane.org/ngage.html
Posted by 白うさぎ at 2009年03月17日 22:51
卒園おめでとうございます!!
将来の夢がサッカー選手だなんて、さすがqooパパさんの息子さん!
将来が楽しみですね〜☆
Posted by リエ at 2009年03月18日 11:10
みなさま、ありがとうございます。

ピンママさん
夢は自由ですからね。
幼稚園児に会社員とか公務員とかいわれるとちょっと...ねぇ。

MIYUママさん
ベルマーレのユニフォームというのが◎です。
トリコロールとか着てたら衝撃です!

ryu-oumiさん
そうですか、4月にご入園ですね。
ああ、いいなあ、幼稚園。。。
小生は、ちょっと寂しかったりします。

めいママ1031さん
>「プラレール」だったら、知ってますってば~!
失礼しました。白うさぎさんがフォローしてくれています。
>反発しない「よい子ちゃん」は、何を考えているかわからなくて、逆に怖いですよ。
そうですよね。でも、うちのチビは意固地なところがありまして。。。

ロンパパさん
卒園式、今日ですね。
感激して泣かないでくださいね~

白うさぎさん
子供の夢は孫悟空の如意棒と同じ、グングン伸びます。
ちなみにチビのクラスの男の子の多くがサッカー選手を描いてました。
「トレーン」のNゲージ、フォロー感謝!

リエさん
いやいや、お恥ずかしい限りです。
でも、まあ、ウルトラマンとかポケモンマスターとかよりは
可能性はありますからねw
Posted by QOOPAPA at 2009年03月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。