コーギーカーディガンがいく

なぜか明石海峡です

2009年03月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAは、なぜか明石海峡大橋にいるらしい。

遠くの汽笛がきこえてくる。

夜の帳がおりてきたら。。。やっぱり明石焼かな?

なお、明日は四国です。



同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
何!?
船旅ですぁ~、優雅で良いなあ~
あこがれですよ、まだ、フェリーにしか乗ったこと無いから。
あと、沖縄の本島から、離島までの小さい船と。
綺麗な夕陽(*^_^*)
(^.^)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月02日 20:19
めいママ1031さん
船旅なんて優雅なものではありません
仕事で訪れた神戸市の舞子というところです
でも、リゾート気分が満喫できるホテルで
明石海峡大橋の夜景もきれいれす
(仕事しろよ!)
Posted by QOOPAPA at 2009年03月03日 00:39
舞子は海の近くで明石海峡大橋が見えて良い所です
今日は四国ですか
帰りに神戸にもう一度?とはいかないですよね
Posted by MIYUママ at 2009年03月03日 09:40
芸術写真ですね(@v@)
気候のいいお休みの日には時々行きます。
そのホテルでアフタヌーンティーしませんでした?
Posted by ポンキチポンキチ at 2009年03月03日 17:36
MIYUママさん
ほんと、いいところでした。
行き交う船を見ていると仕事を忘れます!?
それにタコも美味ですし。。。
ちなみに帰りは徳島から飛行機です。

ポンキチさん
お恥ずかしい写メです。
おだやかでとてもいいところですね。
ホテルでは夜景を見ながら酒を呑みました(呑まれました?)
Posted by QOOPAPA at 2009年03月03日 22:13
憧れの撮影構図です! 綺麗な夕日に感動します。
徳島から帰りの飛行機に興味があります。
プロペラ機?ジェット機?
Posted by ピコ父 at 2009年03月04日 09:06
ピコ父さん
被写体となる風景は最高なんですが
いかんせん写メですから。。。
ちなみに徳島からはJALの小型ジェット機でした
かなり揺れました。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月04日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。