コーギーカーディガンがいく

ありがとう滋賀 さようなら滋賀

2007年03月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ありがとう滋賀 さようなら滋賀

滋賀生活も今日で最後である。
坂本は今日もいい天気だ。

引越しの荷物があわただしく運び出される様子を
ケージの中からみていたら、やはり切なくなってきた。

横浜から滋賀へと引越しが決まった時
QOOPAPAは正直、滋賀のイメージはほとんどなかったらしい。

でも、はじめて長等山トンネルを抜けて琵琶湖をみたときの感激は
いまでも鮮明に覚えているという。

以来、素敵な滋賀をたくさん発見・体験できた。

山と湖のある生活、歴史とふれあえる生活が
当たり前になっていたけれど、実はすごい贅沢だったのだ。

明日からは新しい生活が始まるけれど、閑話休題!

ありがとう滋賀・・・・・・

さようなら滋賀・・・・・・


ありがとう滋賀 さようなら滋賀

ところで滋賀を離れてしまうけど、このBLOG、どうしようかな?

関東甲信越でエントリーしている人、まだいないみたいだし・・・・・・

でもタイトル「近江見廻組」はちと変だのう。


Posted by QooQoo at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ありがとう・・・QOOQOO&QOOPAPAさん!
QOOQOOくん今日でお誕生210日ですか・・・。
耳も立派になってしっかりと成長しましたね。
滋賀のいいもの、色々と教えていただきありがとうございました。
関東でもお仕事&見廻組、頑張って下さいね!
ブログは又、この近江の地に戻られるまでそのまま置いておいていただくも
よいですし、タイトル変更もOK!段取りのいい方法でお考え下さい。
関東甲信越カテゴリに変更いただき、お続けいただけると又、みんなもいつもQOOQOOくんに会えるしうれしいかもですが・・・ヽ(^^) お元気で!
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2007年03月21日 23:28
とうとう、引越しされてしまいましたか。
引越しの片付けや何やで、暫くは慌しい日々かと思われますが、お体に気を付けて下さい。
Posted by ryu-oumi at 2007年03月22日 08:16
QOOQOO君とQOOPAPAさんが
滋賀県からいなくなる事は寂しいですね…。

このブログで坂本の歴史・良い所を
たくさん教えて頂きました。
同じコーギー仲間ですのでQOOQOO君の
成長は楽しみでしたよ(^^)。
関東でも、ますますの活躍期待しています。

しばらくは引っ越し後の処理が忙しいかと
思いますが頑張って下さいね。
Posted by あつ at 2007年03月22日 08:21
なんか、寂しくなちゃいます。
ブログワン仲間だと思い、QOOQOOちゃんを成長・滋賀の歴史の良さなどいつも楽しみに拝見させて頂いていました。

いつ逢えるかいつ逢えるか・・・・・・
とうとう逢えずじまいでしたね。

しかし、また、このブログを通してQOOQOOちゃんとQOOPAPAさんの成長やご活躍が見れることを楽しみにしています。

引っ越し等でお忙しいと思いますが、身体にはどうぞお気をつけ下さい。
Posted by chicamomo at 2007年03月25日 21:16
QOOQOOちゃんのブログ見ないな〜って思ったら・・・。
もぅ旅立たれたんですねぇ???!!!!

短い間でしたがQOOQOOちゃん&QOOPAPAさんと出会えてよかったです★〃
遠くに行かれてもお元気で〜(T_T)/

どこかで出会えたらいぃですねぇ〜★〃
Posted by サスケ at 2007年03月27日 21:24
引越しでバタバタしまして亀レスご容赦ください。

マツザキ@湖岸のほとり さま
引き続き、この場をお借りしてBLOGをやらせてもらいます。
滋賀&琵琶湖との接点がここしかないもので・・・・・・
滋賀咲くBLOG湘南特派員をめざそうかな。

ryu-oumi さん
お気遣いありがとうございます。
もう少し落ち着きましたら、鎌倉の史跡めぐりも
やってみたいと思います。

あつ さん
いつもコメントありがとうございます。
コギ仲間と呼んでいただいて光栄です。
こっちに来て湘南サポとしてはうれしいんですが
高校サッカーは滋賀県勢を応援します!

chicamomo さん
ブログワン仲間、そんないっていただけるとうれしいです。
浜大津あたりでお会いできるかな、なんて思ってましたが
また、momoちゃんに会いにBLOGにお邪魔します。

サスケ さん
バタバタと引っ越しました。
しばわんこは、コーギーカーディガンと
なんとなく類似している感じがしていました。
ほんと、どこかでお会いできればいいですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年04月03日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。