コーギーカーディガンがいく

湖西線最後の通勤

2007年03月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日はQOOPAPAの京都でのお勤めの最終日。

22年間、住み続けた横浜から
滋賀県にうつってきて、1?年。

ずっとJR湖西線を利用してきた。

湖西線最後の通勤

最初は堅田、次は西大津、そして比叡山坂本

車窓からみえる琵琶湖の景色に
毎朝、どれだけ癒され、元気をもらっただろうか。

また、この湖西線で通勤する日が来るのだろうか?

とりあえず、坂本の家はそのままにしておくようだ。

我輩も賛成である。



Posted by QooQoo at 08:58│Comments(3)
この記事へのコメント
最終日でしたかぁ…
いろいろ思い出された事でしょうね。
いつもの通勤とは違う気持ちだった事と思います。


関東でも頑張って下さい!
Posted by あつ at 2007年03月20日 11:33
こちらでの最後のお勤めご苦労様でした。
色々と後ろ髪を引かれる思いも御座いましょうが、新生活、頑張ってください!
Posted by ryu-oumi at 2007年03月20日 11:39
あつさん
ryu-oumi さん

コメント、ありがとうございます。
いつもはボーっと乗っている電車も、さすがに今日は特別な気持ちがわいてきました。
ほんと、名残惜しいです。車窓にへばりついて琵琶湖を眺めていました。
Posted by QOOPAPA at 2007年03月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。