コーギーカーディガンがいく

送別会 感謝!

2007年03月16日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日もQOOPAPAの帰りが遅い。

それもそのはず、職場のみなさんが送別会をしてくれたそうだ。

送別会 感謝!

金曜日で、しかも東山花灯籠が開催中で
とにかくたくさんの観光客が来ていたらしい。

桜の季節を前に
京都を去るのはちょっと辛いね。

で、送別会のお店はこちら。
篝火が目印のちゃんこ料理屋さんである。

送別会 感謝!

ありがたいことです。



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
京都で送別会をしてもらってきたのですね。
東山花灯籠はちょっと気になっている
イベントです…。

ちゃんこを楽しみながら、今までの事を
少しは思い出されていた事でしょうね…。
お疲れ様でした。
Posted by あつ at 2007年03月17日 08:40
あつさん
コメントありがとうございます。
送別会で送る立場になったことはたくさんありますが、送られるのははじめてでして。

東山花灯路は、さすが京都!と思わせてくれます。でも、まだ知恩院の前のしだれ桜がぜんぜん咲いてませんから、もう少し先のほうがいいと思います。
Posted by QOOPAPA at 2007年03月17日 18:48
送別会お疲れ様でした。
送別会、良いですねー、何か暖かい感じがして楽しそう。
そういえば、サラリーマンを辞めた時にやって貰ってい無いことに今、気が付きました。
3年振りに皆集めてやってもらいます。
Posted by ryu-oumi at 2007年03月17日 18:56
ryu-oumiさん
送別会、ぜひやってもらいましょう!
みんな、集まって酒を飲む口実をほしがるものです。
Posted by QOOPAPA at 2007年03月18日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。