コーギーカーディガンがいく

どうしても、行きたくないの!

2009年02月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「あれ、QOOQOO、どうしたんだ?」

 「。。。。。。」


コーギーカーディガン

 「何してんねん、来い!」

我輩、この道は嫌なの。

どうしても、行きたくないの!

コーギーカーディガン

けっきょく固まったまま、てこでも動かず。

しかたなく抱っこしましたが重かったです。

理由は今もってわかりません。

コーギーカーディガン

まさか。。。何か見えるのか? kao12



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
あら?QOOQOOくんどうしたの?
1枚目の写真と2枚目の写真、少しだけ場所移動したのね(^_^;)
まさか引きずられて?
ロンは吠えられるワンコがいるとこは、反対車線へ渡ろうとしますよ^m^
でも、ほんと原因は何だろう?
よっぽどイヤなんでしょうね~♪
Posted by ロンパパ at 2009年02月06日 02:24
ほんと、どうしたんでしょうね? うちのワンコは、散歩が足りないと、帰りたくない!と動かないことがあります(^o^;
Posted by ピンママ at 2009年02月06日 02:28
QOO「見えねぇのかよww。ほら、それだよ、それ」
Posted by ロバの耳 at 2009年02月06日 12:16
ワンコには人に見えない物が見えるそうですので
もしかすると・・・・・
15キロを抱っこするのは腰にきそうですね
Posted by MIYUママ at 2009年02月06日 15:06
ロンパパさん
引きずっても動かないので抱っこして
途中でおろしました。
そしたら、また固まって。。。
原因はいまもってよくわかりません。

ピンママさん
あとQOO2が固まるのは、自転車の近くですね。
むかし、引き綱をやったとき、それが怖かったようで
今では自転車の近くには寄りません。
ただ、今回は謎です。

ロバの耳さん
それって? 猫?
昼間だし、冬だし、出ないでしょう、ふつうは。

MIYUママさん
重かったです。けっこうな距離がありましたし。
ちなみに、チワワとレトリーバと柴に遭遇しましたが
彼らはふつうに歩いていくんですよ。
固まっているのはQOO2だけ。なんなのでしょう?
Posted by QOOPAPA at 2009年02月06日 16:45
絶対何かありますね!!
怖い~~~~!!!!!!!!
Posted by サスケ at 2009年02月07日 11:36
サスケさん
。。。やはり、出ますか。。。
幽霊の正体見たりなんとやら。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月07日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。