コーギーカーディガンがいく

我家のWALL・E(ウォーリー)

2009年01月28日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日はWALL・E(ウォーリー)と一緒にお留守番。

なんたって700年も孤独に耐えたウォーリー。

ほんと、頼もしいやつだよ。

コーギーカーディガン

でも、我家のウォーリーは
すぐに電池が切れるんだよなあ。

最初は故障かと思って
ショップに電話しちゃったし。。。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
QOO2君、ウォーリーと仲良くしてるんですね
そんなにすぐに電池切れになるんですか?
うちも体重計がすぐに「Lo」表示になります
うちのは寿命ですから買換えですね

今晩TV中継がないのは残念ですが
明日も仕事ですから良しとしましょう
Posted by MIYUママ at 2009年01月28日 14:26
MIYUママさん
なんせ、このウォーリー
コールセンターのお姉さんが
「電池の消耗がたいへんはげしいので」と
いっていたくらいですから。。。

バーレーン戦は、おっしゃるとおりです。
テレビ局も急激な経営難で、そのうえ放映権料が
バカ高いとあっては懸命な判断でしょう・

冷静に考えれば、出場選手の熱狂的ファンでなければ
深夜まで起きていてみるほどのものか疑問ですし。
(もちろん、やっていればみてしまいますけど)
Posted by QOOPAPA at 2009年01月28日 21:48
ウォーリーとお留守番なんて、QOOQOOくんエライね~♪
ウチなら、すぐにカミカミなんだけど(^^ゞ
これって、リモコンで動くやつ?
チビがクリスマスで欲しがってたのですが手に入らなくて、
結局違うものにしました!
そんなに電池の消耗激しいんだ…
よかった(^_^;)
Posted by ロンパパ at 2009年01月28日 21:59
ロンパパさん
カミカミ。。。しますします!
写真撮ったら速攻避難ですよw

ちなみにうちもチビの誕生プレゼントです。
ロンパパさんのおっしゃっているのは
おそらくタカラトミー製です。
我が家も最初、それをねらっていたんですが売り切れで
しかたなくディズニーストアで別のを買いました。
動きは大雑把ですが値段が1/3でラッキー、
と思っていたんですけどね。
Posted by QOOPAPA at 2009年01月28日 22:08
おおー!タイムリーなお話!
昨日、テレビマガジンに載っていたこの”WALL・E”の動くおもちゃを息子が欲しがっていました。甘いママ(旦那には厳しい)が買ってしまう前に電池の消耗の話をします!良い情報を有難うございます。
Posted by ryu-oumi at 2009年01月29日 08:28
ryu-oumiさん
でも、たしかにチビは喜んでいます。
ユニークな動きと声には私もそれなりに癒されていますが。。。
さあ、どうなさいますか?
Posted by QOOPAPA at 2009年01月29日 10:30
こんばんは。
先日、WALL・E(ウォーリー)を観た所です(^^)。
いい映画でした。

子供に大人気のおもちゃのようですね。
コールセンターのお姉さんも
認める激しい電池消耗度なのでしょうね(汗)。。
Posted by あつあつ at 2009年01月29日 22:33
WALL・E(ウォーリー)、ご覧になったのですね。
私はみてないのですが、チビたちが喜んでおりました。
タカラトミーのやつはクリスマス前に売り切れ
ヤフオクとかで高値売買されていました。
さすがにそれは買う気にはなりませんでした。
Posted by QOOPAPA at 2009年01月30日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。