コーギーカーディガンがいく

千円札の富士山は本栖湖

2009年01月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

先日の富士山ぐるりで訪れた本栖湖
どこかで見たことあるような。。。

本栖湖

千円札の富士山は本栖湖

そもそも、長男君がお年玉をもらったときの
「この富士山はどこ?」というひと言で決行したのが
先日の富士山ぐるりドライブ。

撮影場所は中之倉トンネルの本栖湖側出口です。



同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事画像
上野の彰義隊
『吾輩は猫である』文学碑
高野山奥の院
高野山
関西出張
またまた京都
同じカテゴリー(ちょいとおでかけ)の記事
 上野の彰義隊 (2010-04-07 00:33)
 『吾輩は猫である』文学碑 (2010-03-15 01:30)
 高野山奥の院 (2010-03-12 23:59)
 高野山 (2010-03-11 23:59)
 関西出張 (2010-03-10 23:31)
 またまた京都 (2010-01-14 17:25)

この記事へのコメント
ホント野口さんの裏側にこの景色の富士山が
新幹線からしか富士山を見たことがありません
生富士山見てみたいです
Posted by MIYUママ at 2009年01月14日 20:54
私もここからの富士山ははじめてみました
やはり日本人は富士山をみると癒しになりますね。
Posted by QOOPAPA at 2009年01月15日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。