コーギーカーディガンがいく

破壊活動防止法だ!

2008年11月25日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日、我が家に破壊活動防止法が施行された。

原因はこれ。。。

コーギーカーディガン

我輩がこたつのコードを食いちぎったのだ。

「布団の中で、何やっているかと思ったら。。。」

「すんません」


 「まったく、この寒いのに、なんてこったい!」

「めんぼくない。。。」

「でも、電源が入ってなくてよかったな」


うーん、入っていたらビリビリだicon05

みなさんも、大事な愛犬のために
コード類にはお気をつけくださ~い。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
クーチャンはお元気そうで・・・なにより・・・!
感電しなくて良かったね~。最近さぼってたら
もう11月終わり(泣) 今夜がんばりまーす!
Posted by ハナママハナママ at 2008年11月26日 09:16
電気ショックを受けて、ウナギいぬにならんでヨカッタ
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年11月26日 11:43
あちゃー、QOOQOOくんやっちゃいましたねー。
こてつもコード、やったことがあるんですよね。
ちょっと目を離した隙に。。。

でも、ビリビリにならなくてよかった、よかった。
Posted by こてmama at 2008年11月26日 19:19
ハナママさん
ほんと、感電、漏電しなくてよかったです。
しかし、いよいよ年末モードですね。
この寒いのに、こたつなしは辛いです。

和創楽さん
うけましたwww
ほんと、ウナギ犬になるところでした。

こてmamaさん
ほんと、気をつけたいですね。
こてmamaさんところは、これから次男君もいますし
こりゃあ、たいへんだ!
Posted by QOOPAPA at 2008年11月26日 20:17
そうそう、ココアは昨シーズン3本切ったよ!
シーズン終了間際に未遂で終わったけどコードが折れちゃって、今年新しく変えました(T_T)
今年はしないでくれるとうれしいんだけど…
QOOQOOくん、注意しようね♪
Posted by ロンパパ at 2008年11月26日 21:26
ロンパパさん
やはり、みなさまご経験済みなのですね。
うちも本日、新しいのが来ました。
とりあえず、今日からあったかです。
でも、さっそく自衛策を講じなくてはなりませぬ。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月26日 23:14
おはようございます。
小次郎はこたつ大好きですが、
コードにはあまり興味ないようです、良かった(^^;。

ほんと通電していたら恐いですね…、何もなくて良かったです。
Posted by あつ at 2008年11月27日 06:08
あつさん
ほんと、電源抜いていたときだったので
よかったです。
でも小次郎君、えらい!
何が危険か心得ているんですね。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。