コーギーカーディガンがいく

連休最終日はまったりと。。。

2008年11月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

連休の最終日は午後から雨。

QOOPAPAは昨日のショックで
我輩の散歩のあとは、なにをするでもなく
ダラダラ~と無気力状態。

お昼から、そのへんのスーパーで
ワインを買ってきて飲みだす始末。

ボジョレー・ヌーボーらしいけど
チーズがショボいね。

ボジョレー・ヌーボー

さあ、酔っ払いはほうっておいて
我輩は弟君とチャンバラ遊び。

これが以外にハードワーク!

おぬし、白虎隊か。。。

連休最終日はまったりと。。。

ちなみに、お兄ちゃんはウイイレに夢中。

あのさあ、これ、昨日のリベンジのつもり?

湘南 4-0 C大阪。

すまんが、よけいに悔しさが増すんだけど。。。

連休最終日はまったりと。。。

とはいえ、せっかくの連休最終日に
酒飲んで終わりというのも申し訳ない。

そう思ったのか、QOOPAPA
やおら、ゲームをもちだしてきた。

Make 'N' Break とかいうやつ。

連休最終日はまったりと。。。

カードにかかれたとおりに、時間内に
積み木をつぎつぎに組み立てていくというものらしい。

チビ君たち、けっこうもりあがって
それはそれでいいんだけど、でも、このゲーム
ちょっと、我輩の神経を逆なでするんだよね。

連休最終日はまったりと。。。

ということで、まったりと過ぎていった三連休最終日。

まあ、こんなのもありということで。。。kao08



Posted by QooQoo at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
今年のボジョレーヌーボーは、どうですか?
Posted by MOMO-TARO at 2008年11月24日 20:43
MOMO-TAROさん
ちょっと酸味が強かったかなあ。。。
ちなみに私のワインのテイスティングは
まったくあてになりまへん!
Posted by QOOPAPA at 2008年11月25日 07:52
養命酒でも酔えるボクです・・・w
要は、お酒が呑めません。
チーズは、ベビーチーズが大スキです・・・w
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年11月25日 11:25
和創楽さん
そうですか、お酒は飲まれないんですね。
私、なにかと口実をつくっては
飲んでしまいまして。。。
養命酒は飲まないですけども。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月26日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。