コーギーカーディガンがいく

琵琶湖大橋 道の駅

2007年01月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日も朝から雨模様だったが
夕方には少し回復してきたので
買い物がてら、琵琶湖大橋の道の駅に行って来た。

琵琶湖大橋 道の駅

うーん、なんか目がとんでしまっている。
逆行で我輩をとると、どうしてもこんなになってしまうのだ。

帰りに、堅田のアヤハディオに寄って
我輩のキャリーコンテナを購入した。

これからロングドライブに行くこともあるだろうしね。
買ったのはこれ。



さっそく入ってみると、まだ子供の我輩には少し大きいようだ。
でも、これからもう少し大きくなるだろうから
これがジャストサイズ。

後ろの席で子供たちにイタズラされるより
ここでゆっくり過ごしたほうが我輩にとっては楽チンである。

まずまず満足した我輩であった。


同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのトラックバック
コーギーと柴犬との壮絶な決闘(じゃれ合い) ...
決闘 【 厳選 いぬや 】at 2007年01月07日 14:14
この記事へのコメント
クークーちゃん、いぃキャリー買ってもらったんですねぇ〜!!!
サスケのキャリーなんて一応サスケは入れるんですが小さいんです・・・
それでもサスケは微妙に中腰になりながら入っています・・・・。(入れてますの方が正しいですね(^_^;))
アレは失敗しました・・・。
Posted by サスケ at 2007年01月07日 00:51
コメントありがとうございます。
サイズはなかなか迷いますね。うちの場合、クルマも小さいのでもう少し小さいのがよかったんですが、まあ仕方ないですね。
サスケくんのキャリーに入っている様子、ちょっと目に浮かびます。
Posted by QOOPAPA at 2007年01月07日 10:51
是非今度、パパラッチして載せます〜(p_-)好ご期待!!!!!!
Posted by サスケ at 2007年01月07日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。