コーギーカーディガンがいく

えっ、東京転勤ですか?

2006年12月19日

我輩は犬である。名前はクークーである。

近々3回目の予防接種を終えて
クリスマスには琵琶湖にお散歩デビュー!
・・・・・・のはずだったんですが・・・・・・

QOOPAPA「なあ、来年早々、東京転勤だって」

えっ!マジですか?

どうやらQOOPAPAは週末に上京するらしい。
ちょうど東京出張があるので下見にいくというわけだ。

QOOPAPAは神奈川県出身なので多少の土地勘はあるのだが
それにしたって住居探し、子どもの小学校や幼稚園などてんてこ舞い。

我輩のお散歩デビューどころではないのだ!

とりあえず東京・神奈川あたりに賃貸住宅を探すらしいが

滋賀のお家はどうなるのだ?

そもそも我輩はどうなってしまうのだろうか?

まさかこのBLOGで里親探し?!
そんなことはないだろうが、不安である。

今日は凹みました。



Posted by QooQoo at 20:30│Comments(10)
この記事へのコメント
え…、そ、そんなぁ(T_T)
せっかくのコーギー仲間でしたのに。。。
良い賃貸住宅見つかるといいですね。
ほんと滋賀での生活クークー君には
短い事になりそうですね。

僕にはとても残念なニュースでした。。。
Posted by あつ at 2006年12月19日 23:39
あつさん

コメントありがとうございます。
突然のことでかなり凹みました。
琵琶湖を離れるのは辛いです。
でも、短い期間ですがQOOQOOに滋賀の自然を満喫させたいと思います。
(冬で寒いですけど)
Posted by QOOPAPA at 2006年12月20日 01:34
えー!!
本当ですか!?
クークーちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに~
関東とは遠いですね。。。

いきなりのことで色々大変だとは思いますが
体調には気をつけてくださいね!
Posted by guigui at 2006年12月20日 01:47
guiguiさん

ありがとうございます。
暖かくなる頃には虎太郎くんや伽羅ちゃんとお会いできれば・・・・・・
なんて考えてたんですが。
勤め人の宿命ですね。
Posted by at 2006年12月20日 02:03
おはようございます。
びっくりです (>_<)
東京ですか・・・・・。
転勤なら仕方ないですね、僕もクークーくんに一度会いたかったですが、
残念です。。。
又滋賀咲くで滋賀の様子も見て下さいね。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2006年12月20日 05:41
今朝、会社と交渉したら3月中でいいとのこと。
こっちも子どもの学校とかありますからね。
ということであと3ヶ月は滋賀生活できます。
家もおいていきますし。
Posted by QOOPAPA at 2006年12月20日 09:52
えぇ~???転勤ですか???
QooQooちゃんの成長見れなくなてしまうのですかぁ??
3月というとあっという間ですね・・・。
それまでにいっぱいQooQooちゃんの成長を見せてくださいね!!!
Posted by サスケ at 2006年12月20日 14:25
サスケさん

同じ大津市内のようですから、サスケくんとクークーが会う機会もできるかなと思っていたんですがね。
でもまあ、BLOGはせっかくだし続けようかなと思いますが、近江見廻組ではなくなりますね。
Posted by QOOPAPA at 2006年12月20日 18:34
びっくりです(××)
新撰組のことで、ものすごく身近に感じていたのに残念です。
QooQooちゃんのことも、もっともっとしりたかったのに・・・
momoも大津在住なのでいつか逢える日を楽しみにしていたのに・・・
残念です。
3月まで滋賀県を満喫してくださいね。
PAPAさんにとってもショックな事でしたよね。
年末の気ぜわしいときに、色々なことがあり大変だとは思いますが、
どうぞ体調には気をつけてお過ごし下さい。
Posted by chicamomo at 2006年12月20日 20:43
chicamomoさん

ご丁寧にありがとうございます。みなさんにコメントいただき滋賀・関西を離れたくなくなります。あと3ヶ月ですが、momoちゃんとも浜大津あたりですれ違うかもしれませんね。
Posted by QOOPAPA at 2006年12月21日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。