コーギーカーディガンがいく

脱衣場でブルブルは勘弁して!

2008年07月08日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「QOOQOO、くさい」

 「!」


このMAMA一言で急遽、本日はシャンプー日に。

コーギーカーディガン

おとなしくシャンプーしてもらう我輩。

この時期、水浴びは気持ちいいなあ。

さあ、ドライヤーだ!

その前に脱衣場でブルブル。。。

おっと、PAPAはいや~な顔。

だって我輩は犬なんだから
こればかりはしゃあないやん、ねえ。

コーギーカーディガン



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
やっぱりワンコは
ブルブルブル…ってしちゃいますよね(^^;。

小次郎はシャンプー嫌いですよ。
QOOQOO君はお利口さんですね♪
Posted by あつあつ at 2008年07月08日 22:18
小次郎君はシャンプー嫌いですか
まあ、QOOQOOもおとなしくしているけど
たんに抵抗できないだけで
ほんとうはいやがっていると思います
Posted by QOOPAPA at 2008年07月08日 23:27
QOOQOOくん、ブルブルしちゃいますよね~♪
しょうがないよね~(^_-)
QOOPAPAさん、お許しを((+_+))
Posted by ロンパパ at 2008年07月09日 09:21
ブルブルしますよね
うちは風呂場のドアを閉めて「ブルブル!」とコマンド出してとことんさせてます
タオルで拭くのも風呂場です
落ちた毛の始末が楽なので・・・
Posted by MIYUママ at 2008年07月09日 10:03
QOOQOO君もブルブルするんだねー。
こてつもしてますよ。
シャンプーしてる時に。。。
こてmamaには泡がいっぱい飛んできます。
Posted by こてmama at 2008年07月09日 12:51
我が家でもピコ脱水機は浴室でやって、仕上げは脱衣室でブルブルやります。
腰の付近を手でブルブルっとエンジンがかかりやすいように刺激を与えます。
Posted by ピコ父 at 2008年07月09日 19:41
ロンパパさん
まあ、しかたがないことはわかっているのですが
あと処理がめんどうで。。。

MIYUママさん
コマンドでブルブルはすごい!
制御できたらほんと、すごいです。

こてママさん
そうなんです
泡でブルブルが始末におえないんですよね。

ピコ父
コマンドではなく刺激をあたえるんですか。
なるほど、やってみます
Posted by QOOPAPA at 2008年07月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。