コーギーカーディガンがいく

ドックヤード@PETON鎌倉

2007年11月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

我輩の現在の御用達フード、Bil Jac)が底をついた。

そこで、休暇のPAPAと幼稚園から帰ってきた弟君をつれて
本日はPETON鎌倉へ。

コーギーカーディガン

コーギーカーディガン

ドックヤードでは、わけもなく追い回され
アジを無理強いされる我輩。

でも、鎌倉に来てからみつけた
我輩のお気に入りの場所のひとつである。


タグ :PETON鎌倉

同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
ワンコにも人にも楽しそうな場所ですねー。

気軽にアジが楽しめたり、自由に走らせる施設って、うちの近所には無さそうなので・・・。


こてつは再来週から訓練開始なのですが・・・先行き不安です(汗)
Posted by hansuke at 2007年11月06日 17:07
hansukeさん
いよいよアジデビューですか。
楽しんでくださいね。
Posted by QOOPAPA at 2007年11月06日 22:22
楽しそうなドックヤードですね!
Bil Jacってはじめて聞きました。美味しいですか?ってQOOQOO君にしかわかりませんね(笑)
サンはサイエンスダイエットがお気に入りみたいです。
先日のハーネス、すごいことになっていましたね(^^;;
Posted by ぽんこ at 2007年11月08日 20:25
ぽんこさん
Bil Jacはかなり気に入っているようです。
一時、なーんにも食べなくなったQOO2が
その後、これだけはむしゃぶりついて食べています。
でも、人間にとってやや臭いがキツイかも。
サイエンスダイエットもよく食べた部類だと思いますが
いかんせん、あきっぽく、わがままなもので。
Posted by QOOPAPA at 2007年11月09日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。